teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/2939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

安倍総理以外に今の国難を乗り越えられるのか??

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年10月15日(日)16時01分37秒
  通報 返信・引用 編集済
  まあ長い氷雨の日が続きますが、短い選挙戦がヒートアップしているようです
ね。ここ毎日は、仕事中も演説の声が絶えませんが…此処にきてマスゴミに踊
らされた有権者も小池都知事には何の政策も無く…パフォーマンスだけの無責
任な政治家である事が流石に見えてきたようで…小池支持率は一気に低下して
いて面白いですね!!私も今日は出勤前に不在者投票を済ませてきました。選
挙区が変わり…東京一区だったのが十区に変わり面食らいましたが…小池の婆
の地盤を継いだ若狭が希望党で出て至るので何とか自民党候補に頑張ってもら
い…まあ比例で復活する事でしょうが…何とか恩を仇で返す若狭を小選挙区で
叩き落してあげたいものですね!!

http://www.sankei.com/politics/news/171014/plt1710140008-n1.html
希望苦戦?首都に広がる「小池離れ」 小池百合子氏、前原誠司氏にも聴衆冷
ややか「都政に専念しろ」

http://www.sankei.com/politics/news/171014/plt1710140039-n1.html
失速の小池百合子氏に「ちょっとお気の毒です」維新・松井一郎代表が同情
…大阪で合同演説

http://www.sankei.com/politics/news/171015/plt1710150012-n1.html
民進党再結集論、前原誠司代表が批判「有権者を愚弄」 小川敏夫氏は釈明
「枝野幸男代表らに迷惑かけた」

http://www.sankei.com/politics/news/171014/plt1710140033-n1.html
小泉進次郎氏、民進系の再結集を猛批判「ジョークじゃないですよ。いくら
なんでもひどい」

…まあ小池も酷いが元民進党も酷すぎですね!政策なんて全く無しの烏合の
衆にすぎません。ただの政治屋さん、それも素人レベルです。こんなレベル
の低い連中に莫大な血税が浪費されているかと思うと毎度の事ですが、真面
目に納税するのがバカバカしくなりますね。

http://www.sankei.com/politics/news/171014/plt1710140016-n1.html
ヤジに聴衆から「選挙妨害するな!」そして拍手…「偏向報道」に抗議する
プラカードも登場 左派系団体の演説妨害に抗する動き、新潟で

http://www.sankei.com/politics/news/171015/plt1710150027-n1.html
TBS「サンデーモーニング」で野党に投票促すかのような発言

…相変わらず反日メディアのTBSやNHKに朝日毎日東京新聞は倒閣運動に余
念がありません。野党は小池まで森加計を伝家の宝刀のように演説しまく
りで安倍叩きを馬鹿の一つ覚えのように繰り返しています。都議選の安倍
叩きの再現を目論見…少数のプロ市民がテレビとタッグを組んで偏向報道
で倒閣に弾みをつけようとしていますが、それほど国民も馬鹿ではありま
せん。二番煎じや三番煎じは通じません!…大体、11月以降、米国の北
朝鮮への軍事攻撃が何時開始されてもおかしくない時に安倍さん以外にこ
の国難の時期を取り仕切るリーダーが総理大臣がいるのか?…心に問い掛
けて見れば他に選択肢が無い事は明白です。…国民の有権者のまともな判
断を…期待するばかりですね…。

   憂國烈士

      

      



 
 
》記事一覧表示

新着順:8/2939 《前のページ | 次のページ》
/2939