teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/2939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自民圧勝で日本人の見識に安堵です!!

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年10月23日(月)14時00分27秒
  通報 返信・引用
  台風一過で生暖かい空気と久しぶりの晴天が嬉しいですね!何よりも
バカテレビとバカ新聞や週刊誌にだまされずに自民党を圧勝させた国民
の見識の高さに改めて安堵しました。しかしガラパゴス左翼の立憲民主
党に票を投じたクズサヨがたくさんいる事には驚きました。特に私の故
郷である北海道では4人も立憲民主党のクズサヨ候補が当選しました。
元々、北教組をはじめとする極左の牙城のような地域ですが…この国の
未来を全く見ていない有権者がここまで多い事には愕然とします。

http://www.sankei.com/politics/news/171022/plt1710220309-n1.html
菅直人元首相が当選確実 東京18区、自民の土屋正忠氏を破る

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710230000193.html
不倫疑惑の山尾氏「きしめんまずい」罵声にも屈せず

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710230000187.html
辻元清美氏が圧勝、感謝している人はなぜか百合子氏

http://www.sankei.com/politics/news/171023/plt1710230238-n1.html
小池百合子都知事は「逃亡中の女王」仏紙が皮肉

…東京18区に愛知7区に大阪10区の有権者は何を考えているのか???
愛知7区は…ガソリーヌを再選させるし、辻元清美を当選させる大阪10
区も屑ばかりだが…スッカラ菅を当選させる東京18区には呆れる!元々
この吉祥寺や小金井、府中だのはプロ市民のクズサヨが多いので…こん
なA級戦犯を当選させる倫理観の欠如した有権者が多い事に嫌気差さす。
また大型台風が東京を直撃しているのに現実逃避するように都知事がパ
リに逃避するなんて有り得ないが…マスゴミは批判すらしない。選挙後
の報道もバカテレビは革マル派の枝野の立憲民進党を持ち上げるばかり
で圧勝した安倍自民党を国民の大多数が支持した事を歪めて相変わらず
の偏向報道には呆れてしまいます。

http://www.sankei.com/sports/news/171023/spo1710230021-n1.html
村田諒太「やっと夢じゃないと思っている」 WBAミドル級新王者が
一夜明け会見

…昨日、嬉しかったのは安倍自民圧勝と村田諒太のリベンジ戦でWBAミ
ドル級王者になった事です!!…あるべき姿と謂いますか、政治もスポ
ーツもあるべき所に落ち着いてくれて安堵しました。


  憂國烈士

      

      



 
 
》記事一覧表示

新着順:6/2939 《前のページ | 次のページ》
/2939