teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/2939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 自民圧勝で日本人の見識に安堵です!!

 投稿者:憂國烈士  投稿日:2017年10月27日(金)19時12分49秒
  通報 返信・引用
  > No.6241[元記事へ]

古本屋の常連さんへのお返事です。


> 若い人の判断力の高さも見直しました。
> むしろ、老害サヨクから改革をせねば、という機運が若い
世代にあり、それが18歳からの投票と言う風に乗ったのだと
も考えております。

…本当に学生運動の幻影を抱く老害の老人達がこの世から消え
ればまともな日本に意思統一されるのかもしれませんね!

> あと何といってもうれしいのが、日本共産党の減衰です。

…おバカなマスゴミは立憲民主党の躍進と謂いますが…単に
共産党に流れる筈だった票が立憲民主に流れただけでしたね。
そのお蔭で共産党は議席を減らしています。従ってコアなアカ
の非国民の数は限定されている事を教えてくれています。これ
までは民主党と謂う右も左もごっちゃな連中がいたせいで判ら
なかった護憲気違いのガラパゴス左翼は…圧倒的に数が少なく
北朝鮮有事に際しては…国家国民を護る為に改憲やむ無しの
意見を持つ正常な有権者が多いという事を知れたので少し安堵
しました。…まあもう少しスピード感もって進めてもらいたい
ものですね!

   憂國烈士
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/2939 《前のページ | 次のページ》
/2939