teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:榎戸亜公@劇団ドラマチッカーズ  投稿日:2007年 8月 6日(月)23時35分42秒
  お久しぶりです!榎戸です!
ちょくちょく覗きにきてはいたのですが、書き込む勇気がない小心者です(^^;)
転がる女優がなんだか凄い!凄いことになってます!
うわああいいなー!これからもパワー全開で頑張ってください☆

私たちもパワー全開で頑張ってる最中です!(←本題)
そんなわけで告知させてください!

劇団ドラマチッカーズ第四回公演
「嘯き鏡」

*STORY*****************************************

どこの世界だって鏡に尋ねることは決まっています。
『鏡よ鏡。世界で一番美しいのは誰?』
いつだって誰だってこの答えが知りたいのです。

しかし、魔法の鏡は正直な鏡でした。
誰に聞かれても決して『それはあなたです』とは言わなかったのです。
だって世界で一番美しいのはたった一人だけ…
美しい雪の名を冠したあの姫君だけなのですから。

鏡は姫君に質問される日を心待ちにしていました。
そしてとうとうその瞬間がやってきたのです。
『鏡よ鏡。世界で一番美しいのは誰?』
鏡はにっこり笑って正確に答えました。
『それはあなたです。』
しかし姫君は悲しそうな顔をして一言だけ呟きました。

『嘘つき』

***********************************************

【日時】
8月17日(金)19:00
  18日(土)13:00/18:30
  19日(日)13:0

【会場】
BroaderHouse(京王井の頭線・東松原駅より徒歩1分)

【チケット】
前売1000円
当日1200円

チケットはリンクもさせていただいてます下記ホームページからお求めいただけます!
http://roo.to/dramatickers/

大久保さんは前回もいらしていただいたのにご挨拶できなくて申し訳ありませんでした!
次こそは…!リベンジです!
何かとお忙しい時期かとは存じますが、足をお運びいただければ幸いです。
ご来場を心よりお待ちしております。

http://dramaticbox.michikusa.jp/

 
 

ワークショップ

 投稿者:悠稀智惠メール  投稿日:2007年 7月23日(月)08時27分18秒
  第二回公演に向けて ワークショップを開催致します

 >あなたのやる気と情熱をぶつけに来て下さい!!



<日程>
H19年9月16日 10時~17時予定 都内某所にて
参加費:1000円
 ※どうしても日時の合わない方はご相談下さい

<内容>
台詞・エチュード (課題は当日配布)
ダンス(未経験でも可)
面接

<条件>
H20年4月の公演、及び都内での稽古に参加可能な方
年齢・性別・経験等一切不問
ノルマ 2500円×30枚 バックマージンあり

<次回公演のあらすじ>
男は学生仲間達で結成した小劇団の男優
突然彼が、大舞台のミュージカルで準主役に抜擢される
男は意気揚々、稽古場へ…
そこで出会ったのは、大女優の付き人
彼女は、男の大ファンだった
男は得意気にダンスを披露するのだが…
踊りなんてもんじゃない!!  ひどすぎる!!
ミュージカルベテラン揃いの中、
準主役としての出演は既に決定事項
失敗は許されない
役者生命をかけて… さあ、どうする?!

<応募方法>
プロフィールを下記までFAX、またはメール
写真不要(容姿では選びません やる気重視!!)

必須項目
 ①氏名(フリガナ) ②年齢 ③性別 ④経歴(芝居とダンス)
 ⑤動機 ⑥連絡先電話番号  ⑦連絡先アドレス  ⑧所属のある方は明記
あとは自由にアピールして下さい


<締切>
7月末日


合格者のみに連絡(8月中)
会場・持参物等お知らせ致します
 注)フリーメール受信可能にしておいて下さい


    PrettyDoll
     FAX :03-5950-5215
     アドレス:pretty_doll_departure2007@yahoo.co.jp

    ホームページ http://milky.geocities.jp/pretty_doll_d/内の
      お問い合わせ欄から送信できます

http://milky.geocities.jp/pretty_doll_d/

 

ご挨拶が遅れましたが・・・

 投稿者:宇田マサ子(劇団現過来)メール  投稿日:2006年10月20日(金)21時09分52秒
  先日はご来場、誠に有難うございました!!
っていうか見つけてしまいましたよ、ココを。(^-^)
すごくイキイキしたページで、今後が楽しみですね。
こちらも情報が決まり次第、ご連絡したいと思っておりますよ☆
まことさんとは、是非とも近々またゆっくりお話したいです。
今後とも宜しくお願い致しますっ!m(_ _)m

http://www.genkaku-tv.com/

 

ブログが変わりました。

 投稿者:まことさん(STAFF)メール  投稿日:2006年 9月21日(木)18時17分23秒
  ふとした、ミステイクで現在のブログを使えなくなりました。
ということで、リニューアルいたしました。
その名も「打撲ねっとブログ2」!!
ぜひ、ご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/daboku-net

 

ありがとうございます!

 投稿者:まことさん(STAFF)メール  投稿日:2006年 9月 7日(木)00時19分25秒
  榎戸様、どうもありがとうございます。
私ども「打撲ねっと」まだ発展途上の身でございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
 

こんばんわ

 投稿者:榎戸亜公@劇団ドラマチッカーズ  投稿日:2006年 9月 4日(月)22時47分11秒
  さっそくこちらもリンク貼らせて頂きました。
相互リンクに団員一同喜んでおりますv
これからもよろしくお願いしますね!

http://dramaticbox.michikusa.jp/

 

TOPページ更新!!

 投稿者:まことさん(STAFF)メール  投稿日:2006年 9月 4日(月)01時15分17秒
  デザインが一新されました!!
今後も打撲ねっとをよろしくお願いします。
 

予告★

 投稿者:まことさん(STAFF)メール  投稿日:2006年 7月23日(日)10時56分13秒
  近いうちにPC用サイト、更新いたします。
ぜひご覧ください!!
 

どうも、ありがとうございます。

 投稿者:まことさん(STAFF)メール  投稿日:2006年 6月19日(月)13時16分13秒
編集済
  榎戸様、ご訪問ありがとうございます。
公演情報、どんどん告知しちゃってください。

ありがとうございました。
 

こんにちわ

 投稿者:榎戸亜公@劇団ドラマチッカーズ  投稿日:2006年 6月16日(金)23時58分59秒
  メールを頂いて遊びに来ました。
自主制作の映画や映像作品に興味を持っています!
今は所属している劇団の公演準備で忙しく
なかなかそういったことにも参加できないのですが、
一度やってみたいなと思ってます☆

http://dramaticbox.michikusa.jp/

 

レンタル掲示板
/2