teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年のご挨拶

 投稿者:2013年度会長ザラ  投稿日:2013年 1月 8日(火)23時57分48秒
  あけましておめでとうございます。

旧年中はOB・OGの方々を始め、数多くの関係団体各位、
並びにワーキングコーラスに関わって下さった皆様には大変お世話になりました。

本年も先輩方が積み上げてこられた伝統をしっかりと受け継ぎ、
更なる発展を目指して部員一同活動に取り組んでまいりたいと思います。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 

ホームカミングデー・創立コンパのご案内

 投稿者:DWC2012年度会長アンアン  投稿日:2012年10月23日(火)16時35分18秒
  皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

DWC2012年度会長のアンアンです。


今回は、同志社ホームカミングデー2012・創立コンパの件で、同志社ワーキングコーラスOB・OGの皆様にご連絡です。

今年度も、同志社大学では、11月11日に在学生・卒業生交流イベント「同志社ホームカミングデー2012」が開催されるにあたり、我DWCもOB集会、及び創立コンパを行いたいと思います。


以下、詳細。



-----------------------------


同志社大学ホームカミングデー
同志社ワーキングコーラスOB会ブース
日程:11月11日(日)

場所:同志社大学今出川校地至誠館30番教室

時間:10時~16時半終了

※詳細は、下記URL(ホームカミングデー公式ホームページ)を参照してください。
http://www.doshisha-koyu.net/index.html

ホームカミングデーでは、今年度のDWC行事写真や活動報告集、また新聞取材記事等、様々なものを展示予定です。





創立コンパ

日程:同上(11日)

店:日本料理しゃぶ禅 京都祇園店

集合時間:18時40分(19時開始、21時ごろ終了予定)

集合場所:八坂神社西楼門前(祇園交差点正面)

会費:5500円

今年度も、顧問・副顧問の両先生方を交え、今年度の活動報告等を行いたいと思います。
また席上では、新役員の紹介もさせて頂きたいと考えております。



※参加を希望されるOB・OGの方は、以下の宛先に必要事項を明記の上、ご連絡ください。

宛先:and__0@softbank.ne.jp


記入事項:①氏名②C.N③年度④連絡先(TEL、E-MAILともに)

締切:10月31日(水)


また、創立コンパに関して、ご質問等ありましたら、幹事安藤までご連絡ください。
問い合わせ先:安藤健人(2012年度DWC会計担当)
TEL:090-1018-4916
E-MAIL:同上


多くの方々のご参加を心待ちにしております。
 

新年のご挨拶

 投稿者:2012年度同志社ワーキングコーラス会長 アンアン  投稿日:2012年 1月 8日(日)09時45分9秒
  明けましておめでとうございます。

旧年中は、OB・OGの方々を始め、数多くの関係団体の皆様方には、大変お世話になりました。

本年は、組織の高効率化並びに関連団体との関係強化を図り、より一層充実したものを子供たちや部員と共有できればと思っております。

先輩方を追い越せるよう、部員一同活動に励みたいと思ってますので、本年も様々な方にお力をお借りするかと思いますが、よろしくお願い致します。

 

こんにちわ。

 投稿者:2011年度会長ロッジ  投稿日:2011年10月 9日(日)14時43分52秒
  返信が遅くなってしまいすみません。
今からでも入れますよ!例会やハイキングの案内などをしたいので一度メールください。
サークル員みんなが温かく迎えてくれますので是非一度見に来て下さい。

連絡先
bmj1007@mail4.doshisha.ac.jp
 

初めまして!!

 投稿者:同志社女子大学の一回のものです*メール  投稿日:2011年 9月27日(火)23時38分21秒
  初めましてこんばんわ:-*
同志社女子大学の一回のものです(*^^*)
管理人さんとのメールとかぶってたらすみません(/_;)
子どもやボランティア活動に興味がありこのホームページを見てワーキングコーラスに参加させてもらいたい!!と思いましたo(^-^)oいまからでもはいれますか??
 

相互リンクについて

 投稿者:ロビンフッド  投稿日:2011年 8月15日(月)15時08分49秒
  はじめまして!
立命館大学任意団体 ロビンフッドと申します。

私たちも、京都で活動している児童ボランティアサークルです。
よろしければ、相互リンクさせていただければと思い書き込みをさせていただきました。よろしくお願いします。

http://robinhood-rits.jimdo.com/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:2011年度会長ロッジ  投稿日:2011年 1月 4日(火)17時23分18秒
  あけましておめでとうございます。
2011年度の会長をさせていただきますロッジと申します。

昨年はOB、OG様方々、ワーキングに関わった皆様には、大変お世話になりました。
皆様の支えあって初めて今のワーキングコーラスがあるのだと常々感じております。
今年も先輩方の伝統を受け継ぎ、更なる発展を目指し、頑張っていこうと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。

この一年が皆様にとっても幸せにあふれた一年でありますように。

ロッジ
 

花背こども映画祭のお知らせ

 投稿者:ロッジ  投稿日:2010年10月22日(金)00時58分23秒
  みなさんこんにちは。2回生のロッジです。

やっと過ごしやすい季節がやってきましたね。しかし、夜は冷え込むのでくれぐれも僕みたいに薄着で寝て風邪をひかないように十分気を付けてください。1人暮らしの風邪は大変です。。。


突然ですが、同志社ワーキングコーラス花背こども映画祭2010のお知らせです。

2010年11月21日(日)に花背山の家で開催される映画祭の詳細や応募用紙などですが、私たちの技術面の問題でHP上でのアップが大変遅れております。申し訳ございません。

近日中にはアップできるよう努力しております。

しかし、土曜塾や今年度のキャンプで配布させていただいたプリントを見て興味をもたれた方や、参加ご希望の方がございましたら、お手数ですが、お名前と住所をご記入の上、下記のアドレスまでその為をお伝え下さい。折り返し詳細を郵送にてお送りいたします。

11月に花背山の家で皆さんに会えるのを楽しみにしています。


ロッジ
spkr4cs9@lion.ocn.ne.jp
 

2010年度 ホームカミングデー&創立コンパのご案内

 投稿者:サロンメール  投稿日:2010年10月13日(水)09時57分7秒
  OB・OGの方々、ご無沙汰しております。 2010年度会長のサロンです。

まだまだ暑さの残る今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年も同志社大学今出川校地にて行われる、ホームカミングデーの時期がやってまいりました。今年は、11月7日(日)に開催されます。

また、例年に引き続き、同日に”創立コンパ”も行いますのでそちらに関しましてのお知らせをさせていただきます。

【ホームカミングデー】
日時:11月7日(日) 10:00~16:00
※この時間帯ならいつお越し頂いても結構です。
場所:寧静館403
※教室の入口に「ワーキングコーラス」と明記されていますので、すぐにわかるかと思います。

【創立コンパ】
日時:11月7日(日) 19:00~21:00
場所:鳥久(祇園)
HP→http://www.torihisa.com/
金額:4500円
集合時間・場所:18:45頃に、直接お店の前に集合してください。
出席連絡:出席を希望される方は下記連絡先まで御連絡お願いします。

どちらも、現役の三役、来年度の新三役は必ず出席させていただきます。
皆様の御参加・御出席を心よりお待ちしております。

サロン
bci0615@mail3.doshisha.ac.jp
080-3799-3738
 

お疲れ様!

 投稿者:もひ2000年度  投稿日:2010年 8月29日(日)18時15分42秒
  今頃は撤収キャンプ初日のナイトウォークに向けて、ハラハラドキドキしているのでしょうね^o^昨日は素敵な時間をOBキャンプで過ごすことができました晴れ年に一回、自分がワーキンガーだったのだと再認識する日ですね。色々気を使って大変だったと 思うけど、最後までケガのないように気をつけて、最高の夏の終わりを迎えてください。来年もぜひぜひ参加したいです=3=3総会でも皆さん言うてましたけど、困ったら相談してねパーありがとうございました´▽`  

レンタル掲示板
/12