teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


放置国家w

 投稿者:えるも  投稿日:2017年 5月20日(土)10時18分45秒
   放置しすぎだろ・・・

 では・
 
 

WRC

 投稿者:えるも  投稿日:2017年 2月 5日(日)15時02分37秒
   トヨタ復帰のWRC、モンテで2位入賞・序盤はトラブル頻発で9位でしたけど
上々の滑り出しではないでしょうか。
で、優勝はフォードのオジェ、なんかね、ドライバーしだいでしょうかねWRC
どうやら10年振りのマニファクチャラーとれそうですけね、というかダブルタイトル
(フォードは初?)も行けちゃうんじゃないの?(そんなに甘くない?w

 脳出血やらかして5年経ちました、右片麻痺はあいかわらずだし・・・というか
家のローンが重すぎる・・・血管切れるのわかってたら、家建て直さなかったよ(泣笑
 今年はイロイロと正念場になりそうだ・・・

では~
 

いつもとかわらぬ・日常

 投稿者:えるも  投稿日:2017年 1月15日(日)20時51分39秒
   今年も妻は2日から出勤、年始なんて気分はまったくなくwいつもの月曜日と
かわらず・・・というか正月でも普通に店開いてたりで、正月気分なのはTVの
なかだけな感じで・
 初詣は毎年、妻の実家近くの神社でしたが今年は諸事情で、地元の神社にする
 地元といっても、結婚してからはお参りにいくこともなく実に20年近くwぶりに
駅前に駐車して徒歩15分くらいなんですが・・・駅前あたりを歩くのも20年ぶりw
駅裏(北側)ばかり発展して駅より南側は寂れる一方・・・商店街にかわってマンションや
アパートばかり、まぁ地方の駅周辺なんてこんな感じですかね、どこも
 神社も3日とあってか参拝客も少なめで、駐車場ガラガラwしまった、「こっちに止めれば
よかったやん」と、妻に言ったら、「リハビリと思って少しは歩かないと」5年経っても
言われる始末w
 もうね、魔法使いにでもお願いしないと治らないよ・・・カミサマナオシテクレナイシw

では~
 

あけました・・・

 投稿者:えるも  投稿日:2017年 1月 1日(日)20時45分56秒
   まぁ今年も、のんべんだらりと過ごしていきますw

 では~
 
 

めりぃ~くりすます、ろぉーれんす

 投稿者:えるも  投稿日:2016年12月24日(土)20時51分11秒
   言うことありませぬw
 今年も妻の職場から、ケーキを頂きましたが・・・去年と同じキース
のケーキでした・う~ん、頂いておきながらwイマイチ感動がないケーキ
ですので(いたって普通です)来年は違うところで・・・って去年と同じ
コト書いてるよw

で、WRCなんですが、なんとオジェはMスポーツへ移籍決定!来年はフォードの
ターンかw
でもって、ラトバラはトヨタでした、まぁマキネンとのフィンランド繋がりなんで
しょうか?ミケルセンは未定のようですが、今年みたかぎりではラトバラよりは・・・
と、思ってしまうんですが。
さぁ、モンテまで1ヶ月切ってますよ!どうなるかな?

では~
 

サヨナラワーゲン・・・

 投稿者:えるも  投稿日:2016年11月26日(土)20時40分3秒
   WRC、VWが撤退・・・あれ?2018年まで続けるとかなんとか、言ってませんでした
っけ?やっぱ例の不正問題があしひっぱってんのかね?
 というわけでwドライバー3人放出されますけど、トヨタチャ~ンスwVWより儲かってん
だから大枚はたいて、オジェとミケルセンとっちゃえよwあ、ラトバラはMスポーツで
いいか・・・
 来年のWRCはどうなることやら・・・

 では
 

助けてドラ〇モン~!

 投稿者:えるも  投稿日:2016年10月16日(日)20時27分49秒
  「も~のび田君は、大げさなんだから@昭和のドラw」
と、奴のため息が聞こえてきそうだがw・・・で、PCなんですが
イロイロと試したところ、無事起動wまだまだいけそうですわ(笑
つーか最近急に寒くなってきて、右半身に辛い時期が到来・嫌だなぁ

では・
 

秋は突然の別れ・・・?

 投稿者:えるも  投稿日:2016年10月 3日(月)20時53分45秒
   お絵かきPCが、危篤状態w起動しても不安定で突然のブラックアウト・・・
 手に負えないので、とりあえず「奴」に緊急メールw
 しかし、金がないしwソフトがXPでしか動かないし・・・再構築できるかしら・
 お絵かきサボってた罰かな・・・

 では・
 

シンゴジラみにいくよ!

 投稿者:えるも  投稿日:2016年 9月11日(日)21時06分11秒
  と、日曜の朝いちで妻に言われる・・・てっきり君の名はかと思ったが
で隣の隣町wのシネコンへ・流石日曜?人であふれてますが、まぁシンゴジは
日がたってるからか、3割くらいの客の入りでしたが、年配の方(自分もな)wが
多かったな・
映画ですが、派手さはないもののテンポよく話がすすみ、評判通り?おもしろく
まぁエヴァ好きならニヤニヤwしてしまうシーン満載かと、特撮もよくできてるし
映画館でみるべきだと思います(今更かよw

◎さ と うさん
 どうも~なんというか、堕落してるというか、ご覧のとおりの有様ですw
 なんかね~暇はあっても(描く)気力なしって感じで、忙しかった頃のほうが
描いてたような気がしますね・・・まぁボチボチやってますw

では~
 

動いてないけど

 投稿者:さ と う  投稿日:2016年 8月16日(火)04時38分55秒
  大丈夫かしらしら?

とここ見て思った後うちに行ったらカキコしていただけてますたねw
まあ定期的にカキコシにきてくだしあー

http://rara.jp/yusm/

 

レンタル掲示板
/22