teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


泣いたよぉ

 投稿者:こじまぇ  投稿日:2017年 7月 7日(金)19時32分46秒
  なつかし映像から最初の3曲くらい。4曲目で泣き止んだ。
武道館なのにいつも通りというか、浮き足立った空回り感がなくて、自然だったな。
気合い入ってるし、MCは丁寧だし、メンバー3人とも超楽しそうだったし、
お客さんはあんなにいっぱいいるし、特別な空間になってた。
幸せだったなー。長生きしてて本当に良かったわー。

DVDはいつ発売なのかしら?次のバンドライブはいつかしら?

さちこさん、またライブ行ってるうちに、きっと会えるよ。

http://hello.ap.teacup.com/mudadukai/

 
 

泣きそうやった

 投稿者:さちこ  投稿日:2017年 6月27日(火)12時11分30秒
  武道館よかったね。
会えなくてほんと残念でした。
アンコールまるまま聴けずで帰りましたTT
帰りはバスにするべきでした...
 

ツジノさん

 投稿者:こじまぇ  投稿日:2014年12月30日(火)23時10分23秒
  おーーーっと、掲示板に書き込みがあったことに、今、気がついた。
8か月も放置ーーー。

私も5/6磔磔、行ってたよー。
あの日はアビさん側の5列目くらいに居たかな。
磔磔30周年の奈良さんTシャツ買ったよー。

http://hello.ap.teacup.com/mudadukai/

 

5月6日@磔磔

 投稿者:ツジノ  投稿日:2014年 4月27日(日)22時51分40秒
  お久しぶりです!
突然ですが急遽ライブ行く事になりました!
ここ数年ほとんどライブに行って無くて
ピーズに限れば2008年以来w
 

今年もライブに行くぞ

 投稿者:こじまぇ  投稿日:2013年 1月 5日(土)13時04分28秒
  まずは明日のゴンチチ、来月のCHABOさんです。

>さちこさん
ピーズ梅田レポ、サンクス。
自由だよねー。で、楽しそうだよねー。
見てるこっちも楽しく幸せな気分になれるね。
次のワンマン、いつかなぁ。

http://hello.ap.teacup.com/mudadukai/

 

梅田クアトロ

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年10月21日(日)15時15分56秒
  行って来たよ~。良かったぁ~。段があってよく最初から最後までよくみえた。
はるくん、髪の毛すっきりで、ともくんぽく、お医者さんにかかってるみたいで、ちょっと痩せたかな?
あん食の差し入れがあったとかで、ライブ中にトーストして食べてたよ。はるくんも食べさせられてた。おいしいと思うけど、ライブ中にはきつそう。
ゲロサーフがいい!ゲロ犬ボウズ買ってなかったから、この曲最近知って、すっごくいい。やってくれてよかった。
もっといっぱいライブ行きたいよ~。
 

久しぶりに見た

 投稿者:こじまぇ  投稿日:2012年 9月16日(日)23時19分14秒
  自分のところの掲示板、チェックしてない、1年以上のひさびさだ。

ピーズの25周年の野音のDVDが発売されるというニュースを知り、
そういえば20周年のDVD、買ったのにまだ観てなかったぞと思い出し、
ようやく一通り、そして副音声でもう一通り観たところです。
楽しかったー。豪華なゲストだったなー。

予定がない暇な3連休ですから、明日もDVD観て過ごすかな。
買ったのにまだ観てないのが7つもある。うち2つがピーズ関連。

>さちこさん
半年放置ですみません。って見てるかなぁ。
今度の秋ツアー、大阪はまさかのド平日だねー。

http://hello.ap.teacup.com/mudadukai/

 

十三

 投稿者:さちこ  投稿日:2012年 3月 9日(金)10時26分48秒
  行ってきました。ライブ一年以上ぶり。ファンダンゴせまくて、近かった。真ん中よりちょっとうしろでみてて、はるくんの顔なんとかみれてよかった。
DVDと初夏レゲ買いました。まだみてない、きいてないけど。。。
 

ピーズ最高!

 投稿者:さちこ  投稿日:2011年 1月12日(水)16時45分6秒
  すっごく楽しかったよ!なかなか行けないってのもあるかもやけど、ほんと感動するよね。一回行ったことあったのに行き方がさっぱり思い出せず、地図持って行ったのにかるく迷ってしまった。
名古屋とはちょっと曲が違ってたみたいね。気ばらし、ロンパリ聴きたかったな。
DVDとバカのしびれとThe ピーズのキーホルダー買った。ルパンのタオルとTシャツも欲しかったけど、がまん。ルパンの売れ行きが好調ってあびさんが言ってた。キーホルダー、東京まで残ってるかなって。
あびさん、ライブ中にどら焼き食べてたけど、ライブ中に食べるなんて。
はるくんは病み上がりのせいか調子悪かったみたい。なっとーのキーが高くて辛かったって。でもライブはいつもどおり良かった。

こじままぇさんのブログの上に出てる広告の binchoutan.com って、私よく買い物するけど、信用できるよ。今の時期、無農薬のりんごが売ってるよ。りんごは無農薬ってめずらしいみたい。もし何か買おうと思ったら声掛けてね。10%引きか12%引きで買える時もあるから。
 

今年もよろしく

 投稿者:こじまぇメール  投稿日:2011年 1月 9日(日)17時18分4秒
  さちこさん、ひさしぶり。
私は今から名古屋でピーズワンマンです!
今回は、名古屋も大阪も売り切れじゃないっけ?

http://hello.ap.teacup.com/mudadukai/

 

レンタル掲示板
/19