teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


結果報告

 投稿者:ガバチョ  投稿日:2009年11月 8日(日)18時08分5秒
  宣言から一年と1ヶ月…残念ながら10キロ減は達成出来ませんでしたTдT
皆さんごめんなさい土下座
 
 

早、一年

 投稿者:971  投稿日:2009年10月14日(水)20時41分30秒
  ガバチョの体重が気になるこのごろ

http://www.geocities.jp/snjrkn/index.html

 

ダイエット宣言力こぶ

 投稿者:ガバチョ  投稿日:2008年10月14日(火)21時46分48秒
  一年後、マイナス10kgを目標に頑張ってみます。
皆さん、生暖かい目で見守って下さいウッシッシ
 

おお~

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2007年 8月10日(金)23時11分47秒
  すごいね!!バッチリなタイミングやね。では、真夜中まで呑んで、海辺で寝転んで流星を眺めよう~~♪ 海に落っこちないように・・。  

都合良く

 投稿者:971  投稿日:2007年 8月10日(金)02時16分35秒
  12~13日あたりはペルセウス座流星群の極大日らしいですよん。しかも新月。
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20070811/index.html

ちなみに、ついさっき夏休み9連休が4連休に変身しました。
社会人は辛いとです。

http://www.geocities.jp/snjrkn/

 

ショック!!!!!!!!!

 投稿者:OBC  投稿日:2007年 3月23日(金)04時55分31秒
  BC超お気に入り&超愛用の携帯電話
「P-501i」が壊れたーーーーーーーー!!!!!!!!
あまりにものショックで、二日ぐらい呆然としてた。
気づいたときには圏外だった。一時間後も圏外。一日後も圏外・・・。夢でも見てるのかなー?ドコモがネットワークメンテナンス?でもしているのかなーと、本気で思ってた。とにかくずーと圏外。極稀に電波が入る。そのときが電話するチャンス!!でも、電話したい時には圏外。アラーム機能は使えるのだが・・・。二日間悩み、これではまずいと、ようやく携帯を変えることに。
「P903iTV」にしたのだが、全部込みこみで四万円かかった。ポイント使っても一万二千円。痛い!が、もっと痛いことが!!使い方がわからんわー!!みんなよく使いこなせてるなーと、驚いちょります。はぁ~、どうしよう。
 

とりあえず

 投稿者:  投稿日:2007年 3月19日(月)19時36分23秒
  配属先は神奈川支店で正確な支社はまだ未定。
とかなんとかいっても希望部門に配属されてれば、
はじめの一年は東京の研修所に箱詰めされるよて~

寮は湘南にある寮っすわ~、また関東組の一員となりますがよろしゅ~に。
 

はぅあ!!

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 3日(土)15時31分49秒
  なんつーw
ワロタw

うちもそうだけど、もう西日本っていうこともないもんなぁw
はてさて、のこり1ヶ月の休暇を楽しんで4月からは社会人としてがんばりますかな。
 

ん???

 投稿者:マッチ@28期  投稿日:2007年 3月 3日(土)13時47分21秒
  び、びびりました。感服です。
札の「日本全国 ヒト科」がいいね(笑

それはそうと、先日の二次会に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
おかげでとても楽しい時間が過ごせました^^
 

うわあ!!

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2007年 3月 3日(土)11時36分44秒
  ビックリしたあ~。どうやったんやろ?作った??971ちゃんスゴイなあ~(@@)

もうすぐ4月、新生活に向けての季節やなあ~学生のみなさんファイト(社会人のみなさんも)!!
 

レンタル掲示板
/21