teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追蔦

 投稿者:倶零舎  投稿日:2010年 4月15日(木)01時56分1秒
   ああすんません。
 あんまり薄い話だと書いててツマランとか思っちゃうので、濃くて胃もたれしそうなこと書いちゃいますよオレ。

http://www4.plala.or.jp/klesa108/

 
 

ついった

 投稿者:Solamameメール  投稿日:2010年 4月13日(火)02時22分8秒
  まあ、Twitterは生放送と同じようなもんで、情報の鮮度やRTによる拡散の他、意味のない「~なう」と言った自己状況報告まで、雑多な言葉がひしめき合いますね。別に崇高な事をつぶやこうと思わず、気楽につきあったらよいかと。
あと、公式のログの他にTwilogと言うサイトもあって、こちらはつぶやいた事が公式より多少ブログっぽくなるので過去のつぶやきを比較的さかのぼりやすいと言えばそうかも。あまり活用してないですが一応。
http://twilog.org/Solamame

http://solamame.dyndns.org/

 

せいぞんほうこく

 投稿者:倶零舎  投稿日:2009年11月29日(日)23時18分5秒
   行った築城航空祭が悪い意味でニュースになったりしたけれど、私は元気です。
 つーか、撮った写真を後から見てビックラこいたのことよ。956号機の左スタビレーター前縁がドッグツースからポッキリ折れ、ついでに左ラダーを道連れにしてましたわ。

http://www4.plala.or.jp/klesa108/

 

リーサルだっけ

 投稿者:倶零舎  投稿日:2009年11月 6日(金)00時47分41秒
  ↑いや、単に記憶があやふやという意味でございます。
 そう言えばDVD普及の黎明期に、色々なソフトを持ち寄ったような気が。
 ディスクの集積度が上がった今となっては、両面ディスクはめんどいです
のう。

 DVD-VideoとDVD-ROM、DVD-Rと-RWは順調に普及したものの、それ以外は茨の
道へ。
 特にDVD-Audioは、当時まだ高ビットレートの再生環境がなく、単なる録音
時間の長いCDになりかねず普及が阻まれたのは痛い。
 おかげでBDの時代になってもCD-Audioが売られているというのがなんとも。
こんなにCDが長生きするとは、お釈迦様でも思うめえ。

http://www4.plala.or.jp/klesa108/

 

DVD両面一層

 投稿者:Solamameメール  投稿日:2009年11月 4日(水)00時57分25秒
  DVD両面一層。ウチが持っている唯一のは『リーサル・ウェポン4 特別版』。確かにワーナーです。

一度職場に持って行った事があると思うのですが、覚えてらっしゃらない?

http://solamame.dyndns.org/

 

岩田体制って世間受けがいいよね

 投稿者:倶零舎  投稿日:2009年 8月24日(月)08時33分8秒
   これまで買った任天堂商品を思い出してみるテスト。
・ゲーム&ウオッチ ドンキーコング
・スーパーファミコン
・スターフォックス
・ゲームボーイカラー
・ゲームボーイアドバンス
 いやソフト少ないね(縛)

『朧村正』は序盤でサクサク進みすぎるため、まだ感想が書けない状況ダス。
 また後ほど。

http://www4.plala.or.jp/klesa108/

 

朧村正

 投稿者:Solamameメール  投稿日:2009年 8月24日(月)00時21分38秒
  あ~、ウチも『朧村正』はちょっと欲しいな~と思っていました。
思ったより売れていないので手を出していませんでしたが。
プレイインプレッションなどしていただければ幸いです。

つか、ニンテン嫌いの倶零舎さんがついにWiiをっ!
バーチャルコンソール、恐ろしい子!

http://solamame.dyndns.org/

 

お互い歳はとりたくないのう

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 9日(日)15時22分17秒
編集済
   めんどくさいトコはコールとベアードに任せるでござるの巻ニンニン。
 なんならCo-opで助太刀……とも思ったけど、現在帰省中。

>手記
 まだ途中ですが、かゆうま級のエスプリあふれる表現がなくて残念。
 

GoW2

 投稿者:Solamame  投稿日:2009年 8月 9日(日)02時27分49秒
  まだやっとACT3(Hardcore)に入ったばかりですが何か?w
収集物が光るので集めやすいっちゃ集めやすいですが、履歴を見ると取りこぼしがあったり。
つか、今回の収集物って手記とか記事なので『バイオハザード』を連想しちゃいます。

http://solamame.dyndns.org/

 

ざんていにっき

 投稿者:倶零舎  投稿日:2009年 8月 3日(月)23時52分55秒
   こんな用途でしか使わなくなってしまった……。

 日記が更新されないのはGears of War 2にかかりっきりだからざます。
 発売日の夜アマゾヌから届いて、現在一周目Act4の終盤。
 歳をとると何をするにも時間がかかる……(・∀・)

http://www4.plala.or.jp/klesa108/

 

レンタル掲示板
/10