teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あきひろ

 投稿者:えがみ  投稿日:2017年 2月19日(日)16時50分46秒
  2月に二本テレビ出ました。今が一番売れてる。
2月22日にあきひろが大阪に来るので奇跡的に大阪にいる人はどうぞ。平日夜です。
 
 

よろよろ

 投稿者:けんすけ  投稿日:2017年 1月12日(木)07時16分4秒
  あきひろお祝い会やりたいね。
みんな遠いからなあ。場所が難しいなあ…
 

あけあけことこと

 投稿者:ゆき  投稿日:2017年 1月11日(水)00時12分53秒
  年賀状に見慣れぬ名前があってびっくりした。
ってことで、サードおめでたう。
 

あけましてびっくりおめでとう

 投稿者:けんすけ  投稿日:2017年 1月 4日(水)07時57分31秒
  あけまして
おめでとう

あきひろの色事根問の大成功!!
今年のbighews大賞はもう決まっちゃったね。
ケツコーびっくりしたよ。
とり年だけに。

ぜひワンダフルな一年に。お幸せに。

 

あけまして

 投稿者:新藤  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時19分36秒
  おめでとう!
今年一番のニュースが決定したけど、SNSで知る寂しさは拭いきれない。。。
サード、おめでとう。2月のお誘い、夫婦仲に影響しないかな?大丈夫かな?
 

あけおめ

 投稿者:けんすけ  投稿日:2016年 1月 1日(金)10時19分30秒
  おめでとう。
ゆきちゃんは、春に日本に戻るのね。お疲れさんでした。
欧米の雑煮はどんなん?餅は角でも丸でもなくて星形?
みなさん。今年もよろしくね。
 

あけおめことよろ

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年 1月 1日(金)04時38分44秒
  まだ欧米は12・31だけど。

3月末で日本に戻りまーす。
 

おひさしぶりー

 投稿者:けんすけ  投稿日:2015年 9月 7日(月)23時35分20秒
  おお。もうすぐ一人立ちやね。
さすがアメリカン!
自立が早い!順調でなによりですね。

歩き出すと赤ちゃんから急に子どもになっちゃうよね。
いまのうちに臭くない足の裏を嗅ぎましょう。
夏の小学生の足の裏は大人以上にかぐわしいですので危険です。
 

ありがとう?

 投稿者:ゆき  投稿日:2015年 9月 7日(月)04時53分7秒
  順調に生育中。つかまり立ちを始めたんで、大変。

12・31出産で1・2退院やった。
年末感全くなし。
 

おめでとう?

 投稿者:新藤  投稿日:2015年 9月 6日(日)19時04分32秒
  ひさびさにのぞいたら、おめでたい話題?
もうハイハイしてるかな?
アメリカは産後2日とかで退院なんやろ?耐える自信ないわ(´θ`llll)大変やな。

今日は法事で親戚の子ども達にたくさん会ったけど、やっぱり赤ちゃんの感触は格別やった。やわやわで気持ちよかった(*^-^*)
 

レンタル掲示板
/44