teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


満タンWeb

 投稿者:ナカミbot  投稿日:2015年11月22日(日)01時19分18秒
  投稿が満タンになってしまいましたので、
こちらに移動しました。


http://6212.teacup.com/letus/bbs

 
 

決定事項のみ告知

 投稿者:ナカミ  投稿日:2015年11月21日(土)01時12分5秒
  レタス呑み会
12/4(金)  場所:立石   19時開始(予定)

決定事項のみ告知するナカミでした。

 

http://6502.teacup.com/ho4/bbs/996

 

同感!

 投稿者:ろーた  投稿日:2015年11月 8日(日)00時09分29秒
  贅沢と幸福は別物だ。慎ましく生きても、人生の大切な喜びはすべて味わえる。
人生はそういう風にできている。

 そんなことは、誰でも知っている。

 だけど、そんな大切なことも教えないで、夢を追いかけろという。頑張って勉強して、スポーツやって、起業したり、有名人になったりしなければ、幸せになれないと脅す。

 そうしないと経済成長が止まって、大変なことになってしまうからだ。

 だけど、大変なことになるのは、いったいどこの誰だろう。

少なくとも、清く貧しく美しく生きている奴ではない。  byビートたけし

http://www.amazon.co.jp/dp/4344028155?tag=gentoshap-22

 

空飛ぶ絨毯(低め)

 投稿者:ろーた  投稿日:2015年11月 3日(火)00時51分8秒
   

Re: (無題)

 投稿者:ろーた  投稿日:2015年10月12日(月)22時36分45秒
編集済
  > No.1016[元記事へ]

しりさんへのお返事です。

> https://www.youtube.com/watch?v=zg1XAHpTv9A&feature=em-upload_owner
> 初めてユーチューブにアップしました。
> 愚息の文化祭でのバンドです。

これ↑見たウチの倅が、歌い方とかHITORIEのVoに似てる!って。
確かに声質、歌い方が似とる。
 ↓



 

(無題)

 投稿者:半世紀少年  投稿日:2015年10月12日(月)10時54分48秒
  一般公開されているので参考まで。chan  

(無題)

 投稿者:半世紀少年  投稿日:2015年10月 1日(木)00時10分10秒
  歌い方ですぐわかった! Voだね。
KANA-BOONで盛り上がってるねー!

 

(無題)

 投稿者:しり  投稿日:2015年 9月30日(水)13時01分55秒
  https://www.youtube.com/watch?v=zg1XAHpTv9A&feature=em-upload_owner
初めてユーチューブにアップしました。
愚息の文化祭でのバンドです。
 

(無題)

 投稿者:しり  投稿日:2015年 9月30日(水)12時09分24秒
  奥田民雄、同世代なうただね~  

「わたしはオジさんになった」

 投稿者:半世紀少年  投稿日:2015年 9月23日(水)22時09分57秒
編集済
 

これからの新しい世界に向けて
 これからは生まれ変わる所存です
これまでのだらけた態度を改め
 グイグイと前向きに生きてく所存であります

んなわけない するわけない
そんなこたない するわけない
わけない いぇー
 

実はオトコもディズニー

 投稿者:ろーた  投稿日:2015年 8月29日(土)22時13分38秒
  http://www.viewn.co.jp/magazine/detail/000001202101/

「実はオトコもディズニー」ってタイトル、イーネー。
ディズニーにはまったく関心ないけど、昔からディズニー好きを公言する輩の存在が気になってた。

 

Re: (無題)

 投稿者:ろーた  投稿日:2015年 8月22日(土)15時21分1秒
  しりさんへのお返事です。
そうそう、口が動くのが何とも言えない違和感!
買い物の合間にまったりとコーヒー。


> ウルトラマンみました!
> いいね!!
> ただ、ウルトラマンの口が不自然では?
> みていたら、怪獣散歩が紹介されてみたら、こちらもいい。
> https://www.youtube.com/watch?v=Zqd65FmZUFQ&src_vid=x139kIbYeV8&annotation_id=5561379a-0000-2837-a53d-001a1141f772&feature=iv
 

(無題)

 投稿者:しり  投稿日:2015年 8月21日(金)10時30分0秒
  そうそう、ショーゴ久しぶり!
元気かな~
 

(無題)

 投稿者:しり  投稿日:2015年 8月21日(金)10時24分40秒
  ウルトラマンみました!
いいね!!
ただ、ウルトラマンの口が不自然では?
みていたら、怪獣散歩が紹介されてみたら、こちらもいい。
https://www.youtube.com/watch?v=Zqd65FmZUFQ&src_vid=x139kIbYeV8&annotation_id=5561379a-0000-2837-a53d-001a1141f772&feature=iv
 

凹んだ時などにおすすめ。。。

 投稿者:ろーた  投稿日:2015年 8月 8日(土)00時32分50秒
   

Re: 「オー・・・・」久しぶり

 投稿者:ろーた  投稿日:2015年 8月 2日(日)00時18分37秒
  しょーごさんへのお返事です。

四十後半頃から冷房イヤイヤ病で特にバスの下品な冷風の突風には辟易。
とは言うもののここ最近の暑さにはまいりますなぁ。

>ウルトラマン
そうそう! そのリアリティーにゾクゾクとさせられた。
でもワシらの世代には背中のチャックも重要な要素だったことにも気付かされて。。
チャックがないとウルトラマンの全裸感が気になってしょうがない(笑)。

> みんな冷房で体が痛くない?
>
> 最初に`エヴァ´を感じた。さらに「進撃の巨人」のテイストも。CGを使った上でのセット感には、円谷プロダクションのこだわりが垣間見えて、好感がもてます。もうちょっと怖くすると「巨神兵」も入ってきそうだけど、全カットのクオリティが高いのは確かで、観てるとぞくぞくするよね。
 

「オー・・・・」久しぶり

 投稿者:しょーご  投稿日:2015年 8月 1日(土)22時55分51秒
  みんな冷房で体が痛くない?

最初に`エヴァ´を感じた。さらに「進撃の巨人」のテイストも。CGを使った上でのセット感には、円谷プロダクションのこだわりが垣間見えて、好感がもてます。もうちょっと怖くすると「巨神兵」も入ってきそうだけど、全カットのクオリティが高いのは確かで、観てるとぞくぞくするよね。
 

ようやく。。。

 投稿者:ろーた  投稿日:2015年 7月19日(日)00時15分1秒
編集済
  ようやく、円谷プロもハリウッド規模のクオリティに。。。

 

栗田出版販売の民事再生に関する心配事あれこれ(4)

 投稿者:広告  投稿日:2015年 7月10日(金)00時02分44秒
  「今回の栗田民事再生のプランは何回考えても腑に落ちない。委託販売システムの負の側面が一気に表面化したようです。大阪屋との合併は予測できてもこんなやり方になると予想できた版元ってないんじゃないか。株主出版社は別として」http://urag.exblog.jp/21412601/
 

6月20日(土)

 投稿者:広告  投稿日:2015年 6月20日(土)08時40分57秒
  6月20日(土)  15時半~  無料  

レンタル掲示板
/50