teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)16時02分52秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/1930
 
 

911の真相

 投稿者:ゆきちゃん・・メール  投稿日:2006年 1月26日(木)12時55分13秒
  こんにちは、 今Yahooの掲示板に 911の真相 を書いてるよ。

    http://post.messages.yahoo.co.jp/bbs

http://homepage1.nifty.com/ikenoyuki/

 

こんにちわ

 投稿者:長壁 満子  投稿日:2006年 1月20日(金)13時06分11秒
   いつのまにか、2006年になって・・・
 ひょんなことから、ここにきました。
 下記、前田さんの記事、とても信憑性があるようで、だとしたら、私達はまさに、ぐつぐつ煮えたぎろうとしているお釜の中で、どうしたらよいのでしょうか。
 イランへの核攻撃が現実味を増しているようです。どうにもこうにもならないところにききているような気がしています。

http://www.parc-jp.org/main/a_project/theme/kitazawa/kitazawa060109

 

まさに混戦状態ですね

 投稿者:ゆきちゃん・・メール  投稿日:2006年 1月20日(金)01時06分11秒
  前田さん、ここに書いてらしたのですね。

 天皇に関しては、いろいろもっともだと思われること、その子供だって方からいろいろ聞いたとこころあたりのあること等などきかされていましたから、さもありなんです。

 万世一系なんて、とんでもない話ですよ。それを信じたふりして、たかろうとしている輩がどんなに多いことか、そんな輩は権力にすりよって甘い汁を吸おうという、こすからい魂胆のようです。

 明治天皇もすり替えられて・・・、うぞうむぞうで混戦状態。

 それをいうなら、一般庶民の方がよほどまっとうの万世一系かもですよ(笑)。

http://homepage1.nifty.com/ikenoyuki/

 

06、07年地球・日本列島大激変 

 投稿者:前田 進メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時25分7秒
  06、07年地球・日本列島大激変

               前田 進   jcfkp201@ybb.ne.jp

 06年1月1日の朝日TⅤの特番で占星術師の細木数子さんが預言して、30年後までに「日本は空洞化する」、「日本は無くなって日本人はみんな難民になる」と言って涙を拭った。ネットの番組紹介では、それは日本沈没の予言だと書いていた。民放TVでは小松佐京の「日本沈没」が今年放映される。それは警告の同期化だ。不吉な情報は誰しも好まないが、しかし神戸大地震と新潟中部大地震の被害から、誰も無視すべきではない。
 実は、ESA(欧州宇宙機関)が米太陽観測衛星のデータから、1604年の超新星爆発と同様に08年頃に太陽は爆発すると発表してから、3年が人間界の愚劣思考と無為のうちに過ぎた。
 その結果、スマトラ沖、パキスタン、新潟中部に続いて、06年には変動過程が加速され、あらゆる大陸と島国で大地殻変動と大地震が発生する。気温が上昇し、空気中の酸素が希薄になり、植物が枯れ、世界的な食糧危機が起こる。
 その一環として今年日本では東海・東南海・南海地震が連動して起こり、震度7以上の東京直下地震が発生する。活断層上にある浜岡などの原発の倒壊に緊急に備える必要がある。自民・公明の小泉政権の無為無策を許すと、破滅的結果を来たす。マンションの耐震偽装事件どころではない。
 さらに07年には、地球の大地殻変動の一環として、太平洋プレートとフィリピン海プレートの急激かつ強大な潜り込みの結果、日本列島は沈没する。これで、「銀河系の流刑惑星」、「太陽系の動物園」、「悪の惑星」と宇宙で呼ばれて久しい地球人に対するアヌンナキ(流刑で地球へ来たプレアデスの犯罪者)の長年の支配の手先フリーメーソンの、暴虐の金権奴隷支配体制も消滅する。                 る。
 それは、市場経済至上主義、金儲け至上主義で地球を破壊し、動植物の死滅過程を加速し、人間の金権暴虐支配を続けてきた、甚だしく非合理的な野蛮で愚劣な現代地球の資本主義文明の結末である。それは、アザラシのタマちゃんが教えたように、あらゆる生活分野での無償奉仕の社会へ移行して、地球と人間、動植物、人間同士の共生を実現する自力のない地球人の末路となる。

 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/24.html

 

近代天皇制は海賊某の孫大室寅之祐を明治天皇にすり替えた大陰謀で成立

 投稿者:前田 進メール  投稿日:2005年11月26日(土)15時18分45秒
  近代天皇制は海賊某の孫大室寅之祐を明治天皇にすり替えた大陰謀
で成立した
 -大室寅之祐の弟の玄孫が証言した!

天皇家の血統は久しい以前に途絶えている

天皇は保守反動と革新の対立で国民統合の象徴ではない

宇宙管理界の1981年決定で 天皇家は民間人化する運命にある

天皇制廃止。自民党改憲案をまかり通すな

必見:  http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/24.html

           前田 進  jcfkp201@ybb.ne.jp

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/24.html

 

掲示板について

 投稿者:中尾 義隆  投稿日:2005年 7月26日(火)04時57分22秒
  掲示板の活用については色々な考えがあって良いと思いますし、又私の考えに反論されるのも良いのですが、ただ誰もが見れるところでの議論は、私はあまり好きではありません。どちらかいえば手紙人間、直接対話人間です。丸山様のように自分の考えや信念を説得力を持って、伝える能力もありません。いつかきっと分かっていただけると思います。  

中尾さま

 投稿者:丸山南里  投稿日:2005年 7月25日(月)16時44分23秒
  中尾様
丸山南里です。
はい、中尾様にお目にかかって、中尾様とコミュニケーションの機会をもてることは私にとって大変光栄です。

それと同時に、主語も述語も無いような現代の口語日本語によるコミュニケーションの難点を補う技術として、私はこのインターネット掲示板も重宝いたしています。

庶民のネットワークの掲示板における丸山南里の意見や丸山南里のブログ記事についても中尾さまからの貴重なご意見を投稿いただけるようお願い申し上げす。丸山南里
 

丸山南里様へ

 投稿者:中尾 義隆  投稿日:2005年 7月25日(月)10時57分37秒
  やっとパソコン直り掲示板を読んだらいろいろ入っています。いつかゆっくりお会いして議論しなければいけないと思いますが、東京にお住まいですか?関西に来られることもありますか、そんなチャンスがくることを楽しみに  

文明と文化

 投稿者:丸山南里  投稿日:2005年 7月22日(金)21時42分12秒
  あおねこさん
丸山南里です。ご質問は文明と文化についてですよね?
このようなことを議論する専門分野もあるようですが、
私のは応用数学者の立場からみた文明と文化についてです。
この日本語(文明と文化)はもしかしたら明治初期のころの翻訳語かもしれませんね?
なぜなら前者と後者にぴったり対応する英語〔欧州語)があるからです。

文明はCivilizationで、文化はCultureです。

Civilは 開けた、開発された、社会的・都市的な、非軍事的という意味です。
Civil Engineeringは土木工学です。つまり土木工事をすれば人が住める非軍事的な都市になるわけです。

一方、文化はCultureです。熟する、成熟する、知的に成熟する、精神的に成熟する。醗酵するなどです。

欧州の人はアメリカ人を皮肉って「アメリカには文明はあっても文化が無い」ということがあります。欧州人はアメリカ人を「手に負えないガキLes enfants terrible、レザンファンテリブル」ということもあります。精神的に成熟していないのが手に負えないガキだというのです。

日本にも権力者には精神的に成熟していないレザンファンテリブル〔悪ガキ)が多いですね?
アメリカに心酔する小泉や松下政経塾卒の軽率な政治家は知的に成熟していないので、
文化を理解していないといえます。

慶応大学の遊び人だった小泉青年は金を出してアメリカ文明を楽しんだので、頭の中は空っぽになたのでしょう。〔英語でempty head空っぽの頭脳といいます)。

文化は金では買えないのです。
セバスちゃんのピアノも文明ではなく、文化ですよね?
セバスちゃん、応用数学者の見方は合格点をとれていますか?丸山南里
 

レンタル掲示板
/11