teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


時々行く八百屋で

 投稿者:戸村(管理人)  投稿日:2017年 4月24日(月)18時12分42秒
  洋邦楽問わず70~80年代の懐メロがかかります。
ホウレンソウを選んでおりましたらば,Don't Answer Meがかかりました!
ほくほくして帰りました。

>アイリスおじさん
こちらこそご無沙汰いたしております。
お気持ち,わかりますですよ。私もいまだに腑抜けておりますもので。
前回の来日時も数か月かかりました。今回も結構重症です。
でも,人の欲には限りがないと申します。多分そのうちにさらなる目標ができることでしょう。
そう信じてお互い老骨に鞭打って頑張っていきましょう!
 
 

ボケてます

 投稿者:アイリスおじさん  投稿日:2017年 4月23日(日)20時30分58秒
  ご無沙汰いたしております。昨年の11月に積年の望みが叶ってしまってからなんかフ抜けてしまっております。ディビット様とのツーショットをA4に拡大して毎日拝みながらライブを聞いて過ごしております。もはや隠居状態です。次は何を目標にして日々を過ごせばいいのでしょうか?だれか教えてください。望みがかなうということはある意味残酷なことなのねぇ!  

それは大ニュースですね!

 投稿者:戸村(管理人)  投稿日:2017年 4月20日(木)16時54分12秒
  >あちこさん
こちらこそご無沙汰しておりますが,お元気そうで何よりです。
慌てて検索してみてはいるのですが,どうにもへたくそでその記事が見つかりません。
だから未読なのですが(すみません),
やはり本国のツアーということで「遂にやった!」と感無量ですね。
羨ましいのも確かですが,本国のファンの皆さんに
「よかったですねぇ!待ってた甲斐がありましたね!」と話しかけたい気持ちです。
パイロットのためにもよかった…本当に嬉しいです。
お知らせありがとうございました。
 

UKツアー(!!)

 投稿者:あちこ  投稿日:2017年 4月18日(火)16時33分51秒
  戸村様、ご無沙汰してます。
Pilotさん、2018・2月、UKツアーします、と宣言してますね。
Facebookにて。
どなたか、その位の時期にUKに旅行なさらないでしょうか。
・・・UKの皆様。ついに、ですね。羨ましいです。
 

だいぶ春めいてきましたね

 投稿者:戸村(管理人)  投稿日:2017年 3月10日(金)22時42分19秒
  寒の戻りもあるのでしょうが,それでも何となく気持ちが軽くなります。

>burningloveさん
うわぁ,いいですねぇ!デイヴィッドのそのマメさも彼の魅力の一つですよね。
動画と言えば,デイヴィッドのフェイスブックにエディンバラの音楽祭での
パイロットのステージ動画が上がっていますが,ご覧になりましたか?
それと,↓はデイヴィッドのBBCのインタビューです。
(途中でエラーが起きて残念ながら私はまだ最後まで聞けていません)

http://www.bbc.co.uk/programmes/p04w3gj4

 

ご無沙汰しております

 投稿者:burninglove  投稿日:2017年 3月 8日(水)17時40分31秒
  You Tubeの動画にコメントしたら、ちゃんとDavidから返信がありました♪
嬉しいですねぇ~!Davidの優しさを身に染みて感じました!
Pilotのファンで本当に良かったです♪=*^-^*=にこっ♪
また来日して、ファンミーティングで逢いたいです!


 

昨日はどうしても

 投稿者:戸村(管理人)  投稿日:2017年 3月 4日(土)20時53分38秒
  日本語入力ができなくて書き込みができませんでした。

>SHEEPホリオさん
そんなわけで直前になってしまいましたが,いよいよ明日ですね。
大成功をお祈りしております!
 

ライブのお知らせをさせて下さい。

 投稿者:SHEEPホリオ  投稿日:2017年 3月 2日(木)14時31分56秒
  戸村さん、ご無沙汰しております。
SHEEPホリオです。
----------------------------
3月5日(日)
高田馬場音楽室DX(http://www.ongakushitsu-dx.jp/liveschedule1703.html
OPEN18:30 START19:30
【予約】¥3,000 【当日】¥3,500 ※Drink&Food別

2マンで、SHEEPは2番目の出番です。

SHEEPのメンバーには現在ツアー中のTULIPのサポートメンバーも2人含まれており、
TULIPみたいな音楽が好きな方にも大変オススメです!

予約は音楽室DX(http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html)で受け付けております。
又は、私堀尾忠司へのメッセージでも受け付けております。
堀尾忠司facebook(https://www.facebook.com/tadashi.horio)
-------------------------
なんだかライブ告知でしか書き込まないで申し訳ないですm(_ _)m
PILOTの音楽に魅せられておられる方々に
是非共SHEEPのステージを体験していただきく書き込みさせていただきました。

http://sheep.shiriagari.com/SHEEP_official_web_site/Welcome.html

 

今日から3月ですね

 投稿者:戸村(管理人)  投稿日:2017年 3月 1日(水)15時38分48秒
  町内会の持ち回り役員だったのですが,今月でやっと任期満了です。

>すずめさん
こんにちは,いつも情報ありがとうございます。
そういえばBCR来てたんでしたっけね。デイヴィッドとアランはお友達だと聞いたことがあります。
当たり前ですが,若いですね~!失礼ながらかわいいと言ってもいいくらいかも。
珍しい写真が見られて嬉しい驚きでした。
 

この青年は!

 投稿者:すずめ  投稿日:2017年 2月27日(月)22時37分29秒
  先日、レスリーとアランのBay City Rollers来日公演があったとき、Twitterに流れてきた画像の中に見おぼえのある青年が・・・
1969~70年ごろ撮影されたもののようです

https://twitter.com/sandieyoung2/status/827475589858729985
https://twitter.com/sandieyoung2/status/824724308845072384
 

レンタル掲示板
/53