teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


命日

 投稿者:ダークエンジェル  投稿日:2002年 9月30日(月)20時54分0秒
  本日の9月30日はジェームス・ディーンの命日になる。1955年9月30日午後5時59分。病院に搬送中の救急車の中にて。享年24才。  
 

(無題)

 投稿者:iga  投稿日:2001年10月 2日(火)18時07分42秒
  激突した旅客機の内、一機の便名はQ33NYであった。このQ33NYには恐ろしい意味が隠されています。とりあえずマイクロソフトのWORDを立ち上げてこの「Q33NY」を入力し、フォントサイズを100位にして、次にフォントをWingdingsに変えると!これを見ると身の毛がよだちます。  

予言

 投稿者:MR-X  投稿日:2001年 9月22日(土)18時05分55秒
  空から恐怖の大魔王が降ってくる。  

おおっと

 投稿者:iga  投稿日:2001年 8月13日(月)22時40分35秒
  読んだよ、返さねば。
その他色色と借り物あったよねぇ。
 

そう言えば

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 8月13日(月)21時40分7秒
  いがけんさま
一身上の都合により金欠になった。
「星の王子様」読んだ?

http://www.aurora.dti.ne.jp/~gotolax/j-dean.htm

 

ところで

 投稿者:iga  投稿日:2001年 8月13日(月)00時15分38秒
  USJって何時行くの。  

最近見た映画

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 7月 2日(月)16時24分31秒
  先日、市川コルトンプラザでハムナプトラを見た。
アクションのテンポが非常に良く、あきさせない。アクションばかりに気をとられていると
肝心のストーリーが分からなくなってしまうので要注意。
 

↓ いや・・そんな事は無かった

 投稿者:管理人さん  投稿日:2001年 1月 2日(火)16時06分8秒
  年末にオーロラの彼方へと言う映画を見た
映画タイトルとキャッチコピーが気に入ってこれは感動しそうだ。と思ったら想像以上に
感動した。これは今年を締めくくるには間違いなくお勧めの映画だと思う。
タイムトリップの映画だが、人間は移動しない無線を通して言葉だけが行き交う今までとは
違った視野で撮影されている。
 

年越し

 投稿者:管理人さん  投稿日:2000年12月20日(水)23時00分37秒
  年末年始は映画に浸ろうかと思います。しかし、年末だというのに
これとっていい映画はやってないな?
 

世紀Ⅱ

 投稿者:管理人さんメール  投稿日:2000年12月20日(水)22時56分47秒
  今年もそろそろ終わりますが、皆さん年越しの準備は大丈夫でしょうか?
私はいつものように年越しだからといって、特別な事はしない予定です。
 

レンタル掲示板
/5