teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


復活&掲載しました

 投稿者:怪作  投稿日:2016年12月10日(土)17時05分31秒
返信・引用
  なんとか更新できるところまで回復いたしました。

さっそくあぐおさんのOverS 5話掲載です。
なんというか…カップリングの"妙"を感じますw
続きも楽しみですね。

はじめまして、いろはにさん!!
YATTO復活(ほぼ)&お返事です。
本日もまた更新しましたのでよろしくおねがいします。

ではでは。
 
 

始めて書き込ませて頂きます

 投稿者:いろはに  投稿日:2016年11月 9日(水)04時59分33秒
返信・引用
  何年も前から読ませて頂いておりましたが、始めて書き込ませて頂きます。
こちらのサイトのいろんな作品を拝見させて頂きましたが、その中でも私は三只さんの作品が好きで度々チェックしておりました。本日FINAL後編を読ませて頂き長編の一区切りもあり一度お礼をと書き込みをさせて頂きました(メールはちょっと恥ずかしいので)
この書き込みを読まれるか分かりませんが、沢山の素晴らしい作品ありがとうございました。
また次回作を期待しております
 

こんばんは

 投稿者:怪作@修復中  投稿日:2016年10月13日(木)20時26分56秒
返信・引用
  昔の人さん、DC/DCさんようこそいらっしゃいました!

そうですかもう何年にも10年にもなるのですか…

諸事情によりなにかがいろいろ滞っているようですが、まだまだうちはダイナミック内閣総辞職はしません!

ではでは
 

1LASファンより

 投稿者:昔の人  投稿日:2016年10月 7日(金)20時34分25秒
返信・引用
  こう言っては失礼とは存じますが、今までこのサイトの運営をよくぞ続けてこられたものだと、感謝の念に堪えません。
私がこのサイトを覗くのはほぼ10年ぶりになりますが、怪作様の熱意には脱帽です。
どうかこれからも頑張ってください。
 

暑いっす。。。

 投稿者:DC/DC  投稿日:2016年 8月14日(日)19時58分54秒
返信・引用
  数年ぶりに来ました。。。シンゴジラはもう鑑賞済みでしょうか?
結構面白かったので是非観に行かれては?
 

夏です

 投稿者:怪作  投稿日:2016年 8月 6日(土)08時55分14秒
返信・引用
  暑中お見舞い申し上げます…
 

更新しました

 投稿者:怪作  投稿日:2016年 6月26日(日)00時00分32秒
返信・引用
  本当はもう先週の土日あたりに更新したかったのですが(前置き)

あぐおさんの連載『Overs』第三話です。
また新しい方向に話が展開してまいりました。
読者の方々は三話目でこういう展開になるとは思ってなかった…かも。
続きも楽しみになりますね。

ではでは。
 

本日更新しました

 投稿者:怪作  投稿日:2016年 4月17日(日)16時54分33秒
返信・引用
  あぐおさんの連載『Overs』第二話です。
ここまではサクサク攻略がすすむようですが、シンジ君の今後の戦術が試されそうですね。
世界にも謎がまだ多い……。
続きも楽しみですね。

ではでは。
 

本日更新、新連載投稿です

 投稿者:怪作  投稿日:2016年 3月27日(日)16時55分28秒
返信・引用
  あぐおさんの新連載を掲載いたしました。
異世界転移エヴァモノ、ですね。

ここから先どういう展開になるのかわかりませんが、結構大変そうな気がします。
続きも楽しみですね。

ではでは。
 

本日更新しました

 投稿者:怪作  投稿日:2015年12月26日(土)20時20分54秒
返信・引用
  私自身も驚くべきことだと思っています…<続いている
それもこれも皆様のおかげであります。

さて本日の更新は

三只さんのLady and Sky second airの最終話! です。
なにやら物騒なことを考えついたり行動したりしそうなアスカは、果たして物語を畳めるのか。
前話かすこし前から読み直されるのも良いかと思います。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/58