teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤック デカルチャ~!

 投稿者:肺がん男  投稿日:2009年 1月 8日(木)12時26分47秒
  西暦2009年!
人類は、初めて地球外生命ゼントラーディー人と接触、戦争状態に突入した。

と、言う訳で
\(´・ω・`ゼントラーディー艦隊が地球にやってくる年ですな!】´・ω・`)ゞ

歌姫を準備してお待ちください。

では よろしゅ~
 
 

明けましておめでとう

 投稿者:かぼちゃ  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時52分9秒
  新年明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いしますですにゃ!
 

夏到来

 投稿者:肺がん男  投稿日:2007年 7月31日(火)17時18分25秒
  \(´・ω・`【暑】【中】【見】【舞】【ス】´・ω・`)ゞ

暑中お見舞い申し上げますわ~ まぁぶったおれない程度に がんばってちょー

んでは
 

お互い

 投稿者:春風  投稿日:2007年 7月22日(日)02時23分47秒
  生きてますかーー!
電話かメールしたらわかるじゃん。って突っ込みはさておき

原稿作る暇って・・・できてるんですか・・
だっていつも死ぬほど忙しいというか忙しすぎて死なせてもらえない状況なかぼちゃんだもんよ
 

(無題)

 投稿者:肺がん男  投稿日:2007年 3月10日(土)15時52分52秒
  そろそろ東からオモドリ
まぁゆっくりお休みあれ~

負け組み→Photoshop CS3
勝ち組み→Photoshop CS3 Extended

やだなぁ|ω・`)nクリッ
 

帰れない!!

 投稿者:かぼちゃ  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時14分54秒
  うおー 仕事いそがしすぎ

帰してくれー;;
 

冬コミお疲れ様です。

 投稿者:かぼちゃ  投稿日:2006年12月31日(日)23時39分30秒
  皆様 冬コミお疲れ様でした。
そして、良いお年を~
ついでに、あけましておめでとうございますw

新年早々まずは謝罪を
新刊を期待してサークルを訪問して頂いた方々へ
製作が間に合わず大変申し訳御座いませんでした。
次回のイベントはまだ決定しておりませんが
新刊持参にて参加致したいと思いますのでよろしく
お願いいたします。

ジャンルは相変わらずメイド系です~
新年の抱負はWebの定期更新ですね~
意識維持が中々大変でさぼり~なかぼちゃには堪えます;;
まあ無理をしない程度にぼちぼち定期的にやっていくのが
目標ですねw

あと、こんなメイド描いて欲しいとの希望が有りましたら
腕はまだまだ未熟なかぼちゃでよろしければ
可能な限り描いて見たいと思っております。
仕事の都合も有りますので、あくまで可能な限りです;;

以上、かぼちゃよりでしたw
 

年末訪問

 投稿者:柿本ワタル  投稿日:2006年12月29日(金)03時56分56秒
  いや~。今年はなかなか雪が降らないですねぇ~…
雪は大好きなので,寂しいです。

今年の自分は一体何をやり遂げただろう…
思い返しても何もやってないイメージしか湧かない…
来年は自分のHPを作ってみようかな?
そうしたら気合が入るかも♪
実現したら,ぜひ「HalloweenKingdom」をLINKに入れさせて下さいね☆
 

お久しぶりです!

 投稿者:柿本ワタル  投稿日:2006年12月 4日(月)23時42分22秒
  >まとに家に帰ってもいないもので;;
この間まで短期のバイト(交通量調査)をしながら学校に通っていたので、同じく家に帰れない日々が昨日まで続きました_| ̄|○
家に帰れないって、結構辛いですよね~…
交通量調査は大変デス…夜にやってたので、凍えるかと何度思ったことか…
ちなみに1日に寝れる時間は合計2時間(電車の中)でした。労働時間は15時間(PM5:00~AM8:00)で、それを丸1週間でした。

>絵は描いてるんだけどそこまでで力尽きちゃってる毎日です。
あまり無理をしすぎないで下さいね!∑(゜Д゜)
寝るときはちゃんと寝たほうがイイです!!

>冬は何とか新刊出せそうな様子なのでよろろ~ん
今回も同じように友達にお使いに行ってもらいますね☆その時は宜しくお願いします!!


授業料を自分で稼ぐのは大変ですね…親に出して貰ってる人たちが羨ましい…;;
 

にょろ~ん

 投稿者:かぼちゃ  投稿日:2006年11月29日(水)23時57分3秒
  うー ワタル君 おひさしゅうです。

なかなか更新出来なくてすまんです
まとに家に帰ってもいないもので;;

絵は描いてるんだけどそこまでで力尽きちゃってる
毎日です。

冬は何とか新刊出せそうな様子なのでよろろ~ん

でわでわ
 

レンタル掲示板
/10