teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


KUSUKUSUに感謝!!

 投稿者:あや  投稿日:2015年12月10日(木)22時27分39秒
編集済
  はじめて書き込みいたします。
中学生の頃、KUSUKUSU大好きでした!!
とっても楽しそうに唄う次郎さん、メンバー皆さんが大好きで。
引きこもりがちだった私の救いでした。
冬眠される頃、なぜか、すーっとKUSUKUSU熱がひいてしまったのですが、長女を身ごもったとき無性に聴きたくなり、今年うまれた次女にも、ちょいちょいKUSUKUSUを歌っています。
いま聴いても、本当に素敵な詞、メロディーですよね♪
改めて、こどもたちと歌い、聴きながら、元気をもらっています。
廃盤なのが信じられません。ぜひ、復刻してほしい…!!

この場をおかりして、メンバーの皆さんに心から感謝します。
そして、こんなすてきなところを設けられた管理人さん、ありがとうございます。
また遊びにきます!

 
 

管理人さんへ

 投稿者:Kemeko  投稿日:2013年 7月30日(火)00時27分58秒
  初めて投稿します。KUSU KUSU、懐かしいなーと思って検索していたところ、こうしてこちらにたどりつきました。もう長い間、更新なさっていませんがお元気でしょうか?私は日本のバブルがはじけた後に、音楽業界へ(レコード会社へ入社)入ったため、暗い時代でした。不景気って本当に、気持ち自体が下がっていきますね。経費削減で、バンドのPR自体、あまりお金をかけられなくなり、せっかく契約を結んでも不本意で消えていったバンドも多いような気がした90年代でした。
それでも洋楽のバンドばかり聴いていた自分が、他の邦楽のバンドを聴くきっかけにもなったのがイカ天のバンドやインディーズで頑張っていたバンドやアーティストたちでした。KUSU KUSUも覚えています♪
残念ながら、ライブには行ったことがないのですけど。

自分がかつて好きだったバンドの殆どは解散していたり、休止・・・行方が分からないいバンドも(名前を間違って覚えていたりww)多いです。
管理人さんがいつかこちらをご覧になって頂けて、ご自身の近況など教えて頂けると、いち音楽ファンとしてとても嬉しいです。
それでは!

http://ameblo.jp/tonkatsulover/

 

(無題)

 投稿者:kusukusuファン  投稿日:2012年 6月20日(水)01時24分8秒
  MUくんが結婚したという噂を聞いたのですが、どなたかご存じですか?  

懐かしい!

 投稿者:のん  投稿日:2011年 6月 6日(月)02時52分11秒
  なんかここにたどり着いたのでカキコします。
私も好きだったなぁ。ライブも友達と行ってたし♪
今でもカラオケでkusukusuの曲歌ったりしてますよ。
それに次郎くんと誠くんのブログもチェックしてます(*^_^*)
再結成はないのかなぁ?
管理人さんは元気なのでしょうか?
 

はじめまして。

 投稿者:2nd  投稿日:2011年 3月 2日(水)23時00分59秒
  どうも初めまして。

アルバムジャケットの画像を探してたらここにたどり着きました。

BBSは使われているのかな?と覗いてみれば確実に更新されていることにびっくりしました。

今の時代KUSUKUSUのようなバンドに活躍してほしい!

そんな風に思います。
 

好きでした。今でもですが。

 投稿者:めぐりんメール  投稿日:2010年 1月 9日(土)22時25分39秒
編集済
  日々のことで忙しく、KUSUKUSUから遠ざかって早幾年…。
でもKUSUKUSUは、いつも大切な存在。
あの頃は、特定のメンバーのファンだったけど、
今はメンバーみんなが、大切な宝物です。
 

(無題)

 投稿者:クスクス再び!  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時25分44秒
  イカ天の再放送で知りました。
すごい才能・・・絶対再活動すべき!!!
 

地球オーケストラ

 投稿者:たけ  投稿日:2007年 9月 4日(火)12時36分16秒
  懐かしい曲を聴きました
検索してここに来ました
 

オレンヂバナナ

 投稿者:クスクス  投稿日:2007年 6月27日(水)03時55分4秒
   最近、You-Tubeにはまっていて久しぶりにジッタリンジンというバンドの動画を見たときに関連項目としてイカ天の動画がリストアップされていたので、それを見たときにKUSU KUSUというバンドのオレンヂバナナという曲の南国ムード漂う雰囲気とメンバーの平成初期を感じさせる懐かしさに惹かれてしまいました。早く再結成して欲しいです。  

オレンジズ!ニューアルバム先行発売!

 投稿者:うの  投稿日:2006年 3月 4日(土)17時42分16秒
  告知で失礼します。

ロビンくん(SAYくん)がいる「オレンジズ」のライヴがあります。

3月11日(土)
"You Can't Judge A Book By At The Cover Vol.6"
● 場 所 下北沢CLUB 251  03-5481-4141
● 時 間 開場 18:30 開演 19:00
● チケット 前売2500円 当日2800円 (+D)
● 出演 オレンジズ、ザ・シェイクス
・永遠のRock'n' Roll Band、THE SHAKESとの初共演です。


3月21日(祝・火)
ニューアルバム『ティーンロック』完成記念ワンマンショー!
『オレンジズ★スプリング★ショー』
● 場 所 下北沢 ガレージ  03-5454-7277
● 時 間 開場 18:30 開演 19:00
● チケット 前売2000円 当日2500円 (+D)
● 出演 オレンジズ

・ついにオレンジズの20曲入りスーパー・ニュー・アルバム!!
 先行で販売する予定です!
・全国発売盤は6月発売予定。

もし、興味がある方は、是非足を運んで下さい。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~rabbitrc/

スペースありがとうございました。不適切でしたらお手数ですが、削除お願いします。
 

レンタル掲示板
/12