teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/117 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ブラームス

 投稿者:ベルナール(管理人)  投稿日:2011年12月16日(金)00時11分16秒
  通報
  たつさん

こちらこそご無沙汰しております。
ロザムンデは即興曲集に入っている方も、なかなか良さそうですね。
シューベルトの器楽曲と室内楽は、まだ手が出せずにいるので、これはゆくゆく楽しみです。
まずは歌曲から聴き始めていますので、そろそろその辺りも聴いてみようかなと思います。

ブラームスの二重協奏曲は、わたしはまだまだ良さがわかるところまで行っていません。
ブラームスの協奏曲は、はじめはもっぱらヴァイオリン協奏曲のみで、他の協奏曲はあまり好きではありませんでした。それが、今ではピアノ協奏曲の2曲も好きになりました。となると、おそらく二重協奏曲ももう少し聴いていけばきっと好きになると思います。
わたしも、早くはまりたいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/117 《前のページ | 次のページ》
/117