teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板移行について

 投稿者:のぐち@TypeRメール  投稿日:2000年 2月13日(日)22時13分30秒
  この掲示板を2月いっぱいでリンクを外そうと思いますので、新規書き込みは新しい方に
お願いします。
 
 

車が壊れそう

 投稿者:河野@WRX-H7メール  投稿日:2000年 2月 9日(水)23時15分36秒
  のぐちさん、こんばんは。
日光SP、行きましょうよ。何でも、足取り付けオフミになるらしいですよ。
色々勉強になりそう。
>今年は車が壊れそう(自分のね)
うーん。私のより、遙かに新しいはずの野口さんの車がいったなぜ。
走りが熱い?!
 

re:走行会

 投稿者:のぐち@TypeRメール  投稿日:2000年 2月 9日(水)21時50分3秒
  皆さんワザワザ引用符を御用意いただいて恐縮です。
掲示板乗り換えようかな~。
開設当時から気にはなっていたんですけど。

日光SP走行会非常に行きたい気分ですが、最近車がトラブル続きで
遠乗りが怖いです。

今日はヘッドライトがいきなり切れた・・・絶句

>今年は車が壊れるまで走る予定。
今年は車が壊れそう(自分のね)
 

re:走行会 

 投稿者:河野@WRX-H7メール  投稿日:2000年 2月 9日(水)19時47分48秒
  おーぎさんwrote:
>あと筑波サーキットフリー走行(タイム計測無)20分x2付でした。
うーん、うらやましい。そお言えば、谷田さんの走行会はどうなったんでしょうか?
>#最近ブレーキ、きーきー音するし、黙って出すと勝手に新品に変えられるんだろうか?
これを機に、社外品に替えるというのも手ですよ。私は今、APロッキードのパッドを狙ってます。
純正はサーキットでフェードしやすく、危険。
ところで、
来週末の2/19のスピマイに申し込みます。結構MLの人が集まるみたいです。野口さん、おーぎさん、いかが?

そのあとは、3/4か5に日光SPでMLのオフミがありそうです。それにも出る予定。

今年は車が壊れるまで走る予定。

では。
 

re:走行会

 投稿者:おーぎ  投稿日:2000年 2月 7日(月)20時56分41秒
  みなさんおひさしぶりです。
>私は出る方向で調整したいと思います。
私もでたいです。
>ところで、スピマイの筑波ビギナーズの表彰におーぎさんが載ってましたね。
>いいなー。何もらったんですか?。今年はビギナーズを全戦追ってみようと思います。
本屋で立ち読みしたらCOくらす大幅カットされてましたよー。(ToTと言うかほとんど無視)
表彰式ではたてと横浜タイヤで全戦出るともらえる横浜タイヤ賞(折りたたみいす)
もらいました。あと筑波サーキットフリー走行(タイム計測無)20分x2付でした。
結局キャンペーンもはずれたので、おとなしく来週車検だします。
初の車検だと言うのに6万オーバーで、いくらかかるか心配です。
#最近ブレーキ、きーきー音するし、黙って出すと勝手に新品に変えられるんだろうか?
#あちこちがたもきてるし......ほんとは欲しいlimited....

では
 

日鉱壮行会

 投稿者:河野@WRX-H7メール  投稿日:2000年 2月 7日(月)12時22分26秒
  ごぶさたです。オイルフィルター、災難でしたね。
エンジンが大丈夫かどうか、日光でテストしましょう(笑)
出られそうなときには、一緒に行きましょう>野口さん、おーぎさん。

それと、2/19に筑波でスピマイがあり、出ようと思ってます。
いかがですか>ALL

では。
 

日光走行会&最近の出来事

 投稿者:のぐち@TypeRメール  投稿日:2000年 2月 5日(土)13時34分11秒
  最近HP更新さぼり気味です。
日光サーキットはなるべく出たいと思います。
この「なるべく」の意味は・・・・
実はこの前、3千キロ使用中だったオイルフィルターがなんの前触れもなく突然爆発して
オイルだらだらになってしまったからです。
幸いアイドリングしたまま駐車しているとき気がついたのでエンジンに大きなダメージは
ないみたいですけど、皆さんもホームセンターで売られているオイルフィルターには気を付けたほうが
いいですよ。
(原因はオイルフィルター本体ののねじ山が崩れて緩んだためでした)
最近、油圧計を常ににらめっこして走っているので、車に乗るのが楽しくないぞ。
 

日光走行会

 投稿者:河野@WRX-H7メール  投稿日:2000年 2月 4日(金)03時00分23秒
  野口さん、おーぎさん、ご無沙汰です。
先日私の家に加藤企画から走行会のご案内が届きました。3/15(水)に第一回目の走行会があります。いかがですか?。費用は\16000で6本走れます。
私は出る方向で調整したいと思います。
ところで、スピマイの筑波ビギナーズの表彰におーぎさんが載ってましたね。いいなー。何もらったんですか?。今年はビギナーズを全戦追ってみようと思います。
では。日光で。
 

スーパーオートバックス

 投稿者:お-ぎ  投稿日:2000年 1月16日(日)03時23分34秒
  ごぶさたです。
今日スーパーオートバックス沼南店に行ってきました。
シムスのインプレッサとB4、それとエンジン、等長、マフラー等々
入口に展示してありました。トミーカイラのブース?
とかもありました。かなりそそられました。
しかしすぐ隣にはこれまた巨大なオートウェーブがあるし、
あの辺はどーなってるのでしょう。うらやましいです。
では
 

ジムカーナ オフ

 投稿者:のぐち@TypeRメール  投稿日:2000年 1月 4日(火)17時17分5秒
  皆さん今年もよろしくお願いします。

河野さんが書いたジムカーナオフは、ちと仕事で行けません。残念。
 

レンタル掲示板
/7