teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


液晶TV

 投稿者:村 正  投稿日:2016年 4月30日(土)18時14分57秒
  HDMI端子接続のために TVチューナー内蔵の液晶TVを

初めて購入しました。w (保証は ビデオデッキと同じ1年間)

3万弱だったので、PS3ももらったし、そこそこのGAME機用

22インチ?画面として活用しようかと 思っとります。
 
 

1年保証

 投稿者:村 正  投稿日:2016年 4月10日(日)20時29分6秒
  本日 ビデオレコーダー&BDを購入しました。

前のVHSコミのレコーダーが、BD初期化できなくなって 同じ会社のモノを買いましたが、

ビデオ端子が HDMI端子なので、私の部屋のTVでは 見られません。w

いよいよ確認したら、18年ものと、12年ものだそうな。(ビデオデッキは1年保証)

TVも買い換えですかね。


あと、仕事のために(滅多に買わないんですが、)デジカメとスキャナを買いました。

車もそろそろ壊れそうなので、今年は出費が続きます。^^;
 

5年間保証

 投稿者:村正  投稿日:2014年 7月29日(火)21時39分47秒
  蛍光灯を 買い換えました。

本日から5年間保証だそうな。

前の蛍光灯の管だけ 一回買ったので、その分 別部屋(今)で 持たせたいな。^^;

以上 メンテ日記でした。
 

記録

 投稿者:村正  投稿日:2014年 7月17日(木)01時43分9秒
  昨夜 罰則 2点 くらいました。

3ヶ月は 安全運転ですかね。

あと、金メッキ免許証になりました。^^;
 

遅れました。

 投稿者:村正  投稿日:2013年12月29日(日)23時24分27秒
   すみません。返事が遅れました。
(最初に気づいたのが、11月の中旬だったんですが、)
レスは、2ヶ月後になってしまいました。すみません。

 佐賀に行っていましたか。九州を40才のリフレッシュ休暇(5日間)のときに、
車で行って佐賀も通過しましたよ。私も厄年を無事通過したと思ったら、
今年は耳鳴りがしだしたり、通風の前触れがあったりと、
(おそらく自律神経失調症の類だと思われますが、)
私よりも、そちらが大変そうですね。お大事にしてください。
なにより、ここを読んでいらっしゃる方がいるのも驚きました。^^;
(思いっきり愚痴掲示板になってましたからね。)
最近は、年一回位の書き込みくらいですが、
お互い健康に注意していきましょう。(^^)ノ

では 乱文失礼します。 ほんじゃまた。
P.S.今 メールは不通です。ごめんなさい。
 

色々報告

 投稿者:マサ  投稿日:2013年10月23日(水)08時12分5秒
  お久しぶり!
さて昨年から工場長として
佐賀に単身赴任しておりましたが
9月体調不良で実家に帰ってきて療養中です
休職中と言うこともあり暇してます
さて9月高熱で病院に行ったら
ウィルス性肝炎の疑いで
佐賀県で入院
入院中動悸がして検査の結果
甲状腺ホルモン異常がみつかり
長引きそうなので実家に戻り
地元大学病で放射線治療を行い
現在に至っています
体には十分気を付けてね!
 

ギガ回線に変更

 投稿者:村正  投稿日:2013年10月15日(火)15時22分24秒
  PCの設定変えずに簡単に工事終了。

あっけなかったです。

あとは プロバイダやらの手続きかな。
 

アナログ終了まで22日

 投稿者:村正  投稿日:2011年 7月 2日(土)21時47分30秒
  あわててチューナー買いに行ったべさ。
チューナーのみだったら4000円くらいでしたが、
TVにアンテナ線でつなぐのではなくビデオ端子だったので、
録画はできないなと思いました。
チューナーにチャンネルがついてるわけですね。

それと、地デジ対応のビデオデッキを買おうと思いましたが、
ブルーレイだとまだまだ高いですね。
VTR&DVDレコーダーで買おうかと思っています。
HDD内臓じゃないかも。
ベイシア系列で 21000円のを狙ってます。
 

車メンテ

 投稿者:村 正  投稿日:2010年 8月11日(水)19時56分48秒
   9月のリフレッシュ休暇にむけ、
車のワイパーを換えました。

12番と7番です。
(PIAAの一覧表とAUTO R’zとの
 一覧表が一緒なんて分からなかったよ。)
 

光回線

 投稿者:村正  投稿日:2009年 2月17日(火)23時49分55秒
  今日なったよ  

レンタル掲示板
/9