teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2017年 8月 8日(火)00時02分16秒
  普通に老眼だよね
PUBGの動画は見るから配信してる奴が「いた」とか言っても
どこかわからんのが8割だもん

CSはまじでやばい
やってた頃に換金システムあったら
たぶん一日18時間やってたわ
 
 

(無題)

 投稿者:しも  投稿日:2017年 8月 7日(月)23時47分4秒
  え?老眼w
全然関係ないけどBFシリーズのラグい感じがする。
でも4日にFPSモード実装に釣られてDLしてみたw

改めて思うけどやっぱCS神ゲーだわ
 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2017年 8月 7日(月)20時04分43秒
  pubgやってみたいけど敵が視認できなくてキツいんだよなぁ
安売りかお金余ったら買ってみるわ
 

(無題)

 投稿者:しも  投稿日:2017年 8月 7日(月)19時54分36秒
  csgoに追加でpubgやらん?w
 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2017年 8月 7日(月)19時00分22秒
  このシリーズ昔みんなでやってたわ
敵がCPUで味方が一人でも死んだら最初からやり直し設定で。
おれしか楽しんでない感があったからすぐやらなくなったw
 

(無題)

 投稿者:しも  投稿日:2017年 8月 7日(月)16時02分49秒
  pubgかなー。
この間インスタでこれ見つけたんだけど
めちゃ楽しそうw

https://www.youtube.com/watch?v=yeVJ2lPPuQU
 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2017年 8月 7日(月)15時22分59秒
  とんでもなく時間かかるw

TPSだけどPUBG行っとけば?
 

(無題)

 投稿者:しも  投稿日:2017年 8月 7日(月)15時17分59秒
  聞いといて申し訳ないけど、そそる要素ないわw
めちゃ時間掛かりそうじゃん。
あーやっぱ人居るオーバーウォッチやるしかないか。

 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2017年 8月 7日(月)15時00分27秒
  1600xかもうすぐ出る8600Kかなー
両方共たぶん3万くらい
FPSは最近シングルしかやってないけど
7dtdっていうマインクラフトみたいなやつおもしろいよ

http://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/

 

(無題)

 投稿者:しも  投稿日:2017年 8月 7日(月)14時46分13秒
  ありがとう参考になったわ。
csgoもナイフとか、うん万円で取引されてるよ。

オーバーウォッチ酔いそうな感じだね。
pubgってまだ正式じゃないんだよねー。

なんか面白いfpsないかな。

ちなみにタカどんなpc作るの?
 

レンタル掲示板
/32