teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アーノルドが亡くなったそうです。

 投稿者:Takumi  投稿日:2010年 5月30日(日)23時25分35秒
  悲しいです。。。
合掌
 
 

2007年もあと3日

 投稿者:Takumis  投稿日:2007年12月28日(金)05時22分45秒
  久々書き込みです。
残すところあと4日となりました!
毎年思うのですが、あって言う間ですねぇ。
年をおうごとに早くなっている気が。。。
2007年はどんな年でしたか?

2008年私にとっては大きな変化の年。
飛躍の年。文字通り末広がりでいきたいですね!

ではでは
 

産業祭

 投稿者:こーぢ  投稿日:2007年10月30日(火)03時44分7秒
  週末は産業祭で奉仕してたのよ。
土曜日は雨・風共ひどく、テントが飛ばされる程でもう大変。
日曜日、俺はちびっこの輪投げコーナー担当だったんだけど、
かなりの人出で、昼飯休憩の5分位しか休めずまた大変。
そんな中かなざわさんに声かけてもらったんだけど、
話もできずじまいで失礼しました。
子供がいると、またどっかで会いそうね。
 

日曜日

 投稿者:かなざわ  投稿日:2007年10月29日(月)22時44分46秒
  昨日の日曜日、こーぢさんに久しぶりにお会いしました♪
娘さんにも会っちゃった!!
下の子、こーぢさんにそっくりじゃない??
他にも高校(と中学)の同級生に会えました。
地元ってさすがよね…。
子持ちは出掛けるところが同じだし。
今後ともよろしくです!
 

今いないんだぁ

 投稿者:Takumis  投稿日:2007年 9月26日(水)23時31分6秒
  そう、違う職種なんだよ。ITは同じだけど
学校つくってるね。事務所から良く見えるよ。

誤投稿手入れときました。
 

え~??

 投稿者:かなざわ  投稿日:2007年 9月 7日(金)22時15分13秒
  学校~??文教関係~??
どういうことなのかしら?
職種から変わっちゃうの?

ちなみに私は1月から復帰予定です。
4月からはまた違う学校だけどね。
どこだかはわかりませんが…。
 

学校

 投稿者:Takumis  投稿日:2007年 8月26日(日)13時52分7秒
  三島に戻ることになり、ただいま大阪研修中。
文教関係なので、職場で会うこともあるかもね・・・
 

人違い?

 投稿者:Takumis  投稿日:2007年 8月14日(火)07時51分36秒
  軽には乗ってないと思うけど・・・
三菱「i」の白だったらそうかもだけど
この盆明けから都落ちして三島で働くので、
見かけることになるかも知れませんねぇ
 

ども

 投稿者:かなざわ  投稿日:2007年 7月28日(土)23時05分5秒
  おひさです。
Takumisさんは、今はこの辺で働いてないよねえ?
こないだ軽に乗った似た人を真っ昼間に見たんだけど、違うよね??
ちょっと気になったので…
 

レポありがと

 投稿者:Takumis  投稿日:2007年 7月 3日(火)09時59分59秒
  そうでしたか。
本場の讃岐が渇水のようなので、
近場攻めてみようかな。
新宿店でも。
7月だねぇ。あと2週間もすれば梅雨明け?
やっと梅雨らしい天気といえば、そんな感じだけど。
 

レンタル掲示板
/10