teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:みぞ  投稿日:2005年11月26日(土)11時50分39秒
  まったく更新もしてないのに、いまだに見てもらえてるのが、嬉しいです、ありがとう。

ていうか、二人とも留学いいなあ。
にしむらくんのブログも見たけど、ヨーロッパうらやましい。
仕事頑張って、早いとこ海外駐在目指します。

まあ、仕事のほうは、いまだに研修とか教育とかばっかりで、
全然仕事やってる気がしないけど。
正直、研究室の頃のほうがずっと忙しかったわー。
また、来週くらいに近況でも書くよ。

そっちも、留学頑張っていい経験を!
 
 

(無題)

 投稿者:にしむら  投稿日:2005年11月21日(月)08時53分40秒
  社会人と学生では時間の密度が違いそうだね。たまには更新して現状を教えてくださいな。私たちはみぞを応援しています(スポンサーみたいに)。  

(無題)

 投稿者:なべけん  投稿日:2005年11月21日(月)08時46分52秒
  俺もドイツから見てます.西村もベルギーから見てます.
そしてぐっちょん,社会人やってんだねぇ,なんか不思議だよ.
かげながら応援してます.ガンバです!
 

まさか

 投稿者:みぞ  投稿日:2005年 9月23日(金)21時29分51秒
  今でも見てる人がいるとは思わなかったよ。ありがとう。

ていうか、誰も見てないと思って、酔った勢いで自暴自棄になって書いたのを、
こんなすぐに見られて、ちょっと恥ずかしいわ。
まあ、今日、会社行ったら、また頑張ろうって気になったから、大丈夫。

またいろいろ話聞いたりしたいから、いつか一緒にごはんでも。
まだ未定だけど、10月の8~10日あたりで東京行くから、
泊めてほしくなるかもしれないので、もし良かったらその時にでも。
 

久しぶり

 投稿者:あゆ  投稿日:2005年 9月23日(金)13時06分27秒
  実はちゃんとかなりの頻度で見てます。

ロシアンパブも歓迎会もすぐくだらない笑いの種になるよ!
それより今後の仕事が楽しみじゃないですか。

ちなみにこっちはモラトリアムであるがゆえの焦燥でいっぱいです。
 

ありがとうございます☆

 投稿者:みぞ  投稿日:2005年 8月20日(土)20時31分21秒
  本当によかったです、ありがとう。
こつこつとチョコボール買い続けた甲斐がありました。
次は、何を集めようかなあ。

むしろお金貯めるべきかな。
 

おめでとうございます☆

 投稿者:ta  投稿日:2005年 8月 8日(月)09時15分59秒
  キョロ缶よかったですね。  

騙されたぁ!!!

 投稿者:なべけん  投稿日:2005年 1月27日(木)20時17分53秒
  騙されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








女に.


 

ちゃんと消しました

 投稿者:みぞ  投稿日:2004年12月 7日(火)01時04分20秒
  なかなか元気っすよ。
最近、西村くんとはちょこちょこ遭遇するんだけどねえ。

そろそろ卒論も徐々に佳境が近づいてきてるんでは?
お互い頑張っていきましょう。
 

荒れ果ててるな・・・

 投稿者:なべけん  投稿日:2004年12月 6日(月)16時29分9秒
  元気?  

レンタル掲示板
/5