teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


◆北欧◆

 投稿者:少年  投稿日:2009年11月 7日(土)15時08分13秒
  北欧メッチャ良かったです☆なので今回、初めて海外に行ったときみたいに、なかなか幻覚症状から抜け出せなかったです(笑)。
木とかを使った優しいデザインと、最先端のソリッドな感じの工学デザインみたいなのが共存していて、
現代美術館とかデザイン博物館とかすごくおもしろかったです。
今回は飛行機とホテル以外はフリーだったのですが、人も優しくて本当に楽しかったです!!
 
 

(無題)

 投稿者:河野  投稿日:2009年10月24日(土)22時53分38秒
  少年おかえり~今回の旅行も楽しめたかい?
また旅話を聞かせておくれやす。
ってか皆様お元気なのかな?香山さんは時期的に忙しさがマックスじゃないでしょうか・・・少年も月曜日から旅行ボケしてるんじゃないかね・・・
また、皆で集まりたいですね~
 

転勤

 投稿者:少年  投稿日:2009年10月 3日(土)15時36分10秒
  9月末で転勤になりました!ちなみに通勤時間は短くなったのですが。
支店長の口利きで旅行はそのままの日程で行けることになったので、10/17~10/24でストックホルムとヘルシンキ行ってきまーす!!!
 

毎年恒例

 投稿者:少年  投稿日:2009年 9月 6日(日)02時22分14秒
  今年は10月にスウェーデン・ヘルシンキ行く予定です!
ただ9月末で転勤あるかもしれなかったり、インフルエンザがひどければ行けないかもしれなかったりで微妙です...
でも絶対に行きます!!(笑)
 

見てますよ^o^

 投稿者:ミッチー  投稿日:2009年 7月30日(木)22時40分28秒
  お久しぶりです^o^久々の書き込みですね 河野家は幸せそうですね。少年はそろそろ旅行の季節かな…?  

みなさん元気??

 投稿者:河野  投稿日:2009年 7月30日(木)22時31分48秒
  なかなか梅雨が明けきらない日々ですが、皆様お元気ですか?
こちらは相変わらず、子供中心の生活ですね。車もVOXYに買い替えまして・・・チャイルドシート2個着けるには、3列シート欲しかったので・・・広いと快適ですね♪
大樹は大分しゃべるようになり、今はおむつはずしの訓練中です。
葵は表情が豊かになってきましたね。
また、久々に皆で集まりたいですね~
ってか皆まだこの掲示板見てんのかな・・・?
 

おめでとぅ

 投稿者:パー子  投稿日:2009年 4月12日(日)21時42分44秒
  すごぉい!!おめでとぅ(*^□^*)上手に男、女でいいですね!年の差もちょうどいい感じで。私も次の子が欲しくて頑張ってるんだけどなぁ。。。私は子供3人ぐらい欲しいから早く産みたいんだけどなぁ。自分が四人姉弟だったから、多い方が楽しいかと!お互い子育て頑張りましょう\(^O^)/  

おめでとうございます☆

 投稿者:少年  投稿日:2009年 4月12日(日)02時15分54秒
  河野さんおめでとうございます☆大樹君ももう2歳なんですね~!でも2人になるとかなり大変じゃないですか?!
俺の方は最近バンド組みました!週1スタジオでゴキゲンな日々を過ごしています☆
 

産まれました^^

 投稿者:河野  投稿日:2009年 3月25日(水)20時35分27秒
  皆様~お元気ですか?また寒さがぶり返してくるらしいですが・・・お風邪はひかれていませんか? 本日、25日の1時ごろ、第二子誕生しました^^女の子で 葵(あおい)という名前にしました。まだおいらは見てないのですが・・写メではみましたが・・・今週末会いに行くのが楽しみです♪  

少年おかえり

 投稿者:ミッチー  投稿日:2008年12月17日(水)20時26分7秒
  少年無事帰ってきたね。スペイン旅行いいね~楽しそう満喫したんやねo(^-^)o
河野夫妻、二人目ご懐妊おめでとうございます(^∀^)ノ     次は女の子かぁ~楽しみですね。
大樹くんも大きくなってるんでしょうね。また会いたいなぁ~
 

レンタル掲示板
/18