teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2007年

 投稿者:とっkunメール  投稿日:2007年 1月 3日(水)08時41分18秒
  あけましておめでとうございます!

今年の自分のテーマは
「より実動、より感動」

当HPもそれにともなった内容に
していきたいと思いますので
どうぞ、ご期待ください!

では、今年もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/tockn1975/

 
 

とっくん?

 投稿者:カモイ  投稿日:2005年 4月12日(火)22時55分30秒
 

                元気してんの?
 

ホントすか?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 1月 6日(木)23時56分24秒
  >Taylor@FBFさん
 着色については久々に手ごたえが
あった作品なので、かなり光栄な話
です。こちらこそお願いしときます。
 

明けましておめでとう!

 投稿者:Taylor@FBF  投稿日:2005年 1月 6日(木)04時43分5秒
  お年賀メール届きました☆とっても可愛いまーくさん♪
ありがとうね!見た瞬間に抱きしめたいぐらいでした!
素敵なプレゼント、本当にありがとう~(*´▽`*)☆
今年も会える日を楽しみにしております。
あのイラスト、こっちでアップしちゃっても構わない?
ぜひに披露したくて…1人で楽しむなんて勿体無い!
戴き物ギャラリー新設せねばだわwほんと感謝☆

http://www.geocities.jp/mark13yoursever/

 

お世話になりました!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年12月30日(木)17時43分24秒
  今年も「マルペ」をご愛顧してくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました。

>Taylor@FBFさん
 こまめにカキコさんきゅー。イラストは完成次第
届けるんで、も少しまってちょ。

>Chikimaさん
 来年は革命おこしてくれるのを楽しみにしてます。
またアトリエお邪魔します。

>カモイさん
 また愛媛に来てください。またおいしいラーメン(!)
食べにいきましょう。

>ミサトさん
「日記」更新楽しみにしてます。あと、また「集会」
があるかもなので、機会があればよろしく。


 その他、もしかして楽しみに拝見してくださってる
方、ご期待にそえられずにすいません。来年はもう少
しがんばります。また、なんとなくたどりついてしま
った方や寄り道してくださった方、どうかこりずに見
に来てください。そして気楽に書き込んでってくださ
い。よろしくお願いします。m(__)m

というわけで、みなさん良いお年をー。

http://www.h4.dion.ne.jp/~maru-pa/

 

ちーす

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年11月12日(金)00時10分48秒
  >Taylor@FBFさん

フォームの最適化?あとで見てみるわ。

マーク氏のイラストですかー?
ま、描けたらメール送付、もし
くは冬の集まりん時でも用意し
ます。
やはりサスカッチやろか?

そっち行き、年末年始のどっか
で検討中。

http://www.h4.dion.ne.jp/~maru-pa/

 

うげ#

 投稿者:Taylor@FBF  投稿日:2004年11月 9日(火)09時19分24秒
  変な改行になっちゃったよ;
このフォーム、もう少しせまくしておいた方が
いいんじゃない?

http://www.geocities.jp/mark13yoursever/

 

サンキュー♪

 投稿者:Taylor@FBF  投稿日:2004年11月 9日(火)09時17分29秒
  今度、イラスト提供してよう♪戴き物ギャラリーとともにスタートレックギャラリーも
新設しようと目論んでるのよ、マルちゃん♪☆♪
まあ、スタートレック・ヴォイジャーだけだけどwめっちゃ愛するドラマやねん♪

トップイラストに限らず、マルちゃんのイラストはほんと和むよね~♡
その和むタッチでオイラの愛するまーくさんを描いて欲しいわ♪
お礼は、以前に話してたキーチェーンでwってチェーン無いけど。

☆リスト☆

VAMPIRE HUNTER
サスカッチ ザベルザロック オルバス デミトリ ドノバン+娘 フェリシア 
モリガン ガロン ビシャモン パイロン 

Final Fantasy6
トランス状態主人公 雪男 ラスボスの変なオッサン 他謎の人物1体

KFK
イオリ ベニマル

Virtua Fighter
アキラ ジャッキー リオン カゲ

Street Fighter ZERO
ナッシュ チュンリー

欲しいのあったら言ってねん♪しかしVH、コンプしといて良かったw足りないのはたぶん
ケンスケにあげたのかもね。アイツもコンプしてたしw

http://www.geocities.jp/mark13yoursever/

 

まいど!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年11月 8日(月)23時26分18秒
  >Taylor@FBFどの

 バナー変えときましたよ、奥さん!
しっかり更新のほう行ってるようで。
 ウチはようやくトップに挿絵載せれ
たとこ。水彩画したのは「すきま風」
以来のことだろう。(ToT)

http://www.h4.dion.ne.jp/~maru-pa/

 

おいーす♪

 投稿者:Taylor@FBF  投稿日:2004年11月 8日(月)02時18分41秒
  何だかフレームだらけねマルちゃんw

ところでバナー、新しく作ったんで良かったら変更してくれる?
って自分とこじゃバナー不使用なくせにねw
以前のはこっぱずかしいので是非に;

http://www.geocities.jp/mark13yoursever/

 

レンタル掲示板
/10