teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年は

 投稿者:やぎ  投稿日:2010年 4月29日(木)20時07分41秒
  11月ウズベク行く予定です~。  
 

留守します。

 投稿者:やぎ  投稿日:2009年10月29日(木)12時08分40秒
  11月3日~10日ギリシャ行ってきます。  

今年も。

 投稿者:やぎ  投稿日:2009年 5月26日(火)02時05分13秒
  11月にはギリシャに行く予定。  

留守します。

 投稿者:やぎ  投稿日:2008年11月 2日(日)12時51分36秒
  11/12-19ロシアに行ってきます。  

テスト

 投稿者:やぎ  投稿日:2008年 4月 1日(火)02時38分50秒
  テスト  

留守します

 投稿者:やぎ  投稿日:2007年 8月22日(水)04時48分21秒
  8月22日から27日はネパールに行ってきます。
ご迷惑おかけいたします。
 

あり?

 投稿者:やぎ  投稿日:2005年10月 9日(日)01時15分37秒
  いままでの教員は私立?
良くわからんが、おめれほ~。
東京には来ないんですね。残念だ。
ニシオも補欠でっか。
すごいね~。
がんばって教員生活続けてくらさい~。
 

ついしん

 投稿者:たばたん  投稿日:2005年10月 8日(土)21時40分8秒
  某ニシーオが、東京都の教職員に補欠合格しています。
上手く行けば来年度はニシーオも東京都の公務員。
めでたいこった(*^▽^*)
 

ややや (*゚∀゚)=3

 投稿者:たばたん  投稿日:2005年10月 8日(土)21時38分40秒
  ぐげあ
ひよこさん、お酒を買って下さったのですね。
おありがとうございます。とんでもなく遅くお礼を言って、申し訳けないです。
やぎひげ殿、
こちらの近況ですが、今年の8月東京都と熊本県の教員採用試験を受けました。
結果は2つとも無事合格。
東京都の名簿搭載はたったの4人!!!!
一般からは200人受けに来て、3名しか合格してませんでした。
66倍の難関を突破できるとは、我ながら恐ろしい限りです。
芸大受験の40倍突破を記録更新しました。
これからは26年間、おとなしく熊本県で高校教師をしながらのんびり暮らして行きます。

でわでわノ
 

11月

 投稿者:やぎ  投稿日:2005年 9月28日(水)02時15分14秒
編集済
  8~15日はカザフスタンへ
18~23日は中国へ行ってきます。
みなさまご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/8