teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:Keys  投稿日:2009年 6月 6日(土)18時44分23秒
  車の掲示板に書こうとしたら、なんか英語?のいろんなカキコがたくさんあったので
すぐに流されちゃうと思ったからこちらにカキコします。

いや~あれから3年…東の黒将軍は…全く褪せていなかった…ですね。

あと3年で満20歳…って、どんだけ~!(古ッ)

そしてあと10年もたせれば、お子さんが…運転…か~(笑)

とにもかくにも、まだまだ現役だったペケロク拝見できてよかったです。

またいつかお会いしましょう!では。
 
 

はじめまして

 投稿者:ゆうし  投稿日:2007年 7月22日(日)16時25分29秒
  はじめまして ゆうし といいます。
車関係のサイトからとんできました。
とりあえず足跡残しておきます。

http://www6.kiwi-us.com/~yuushi/

 

ありゃ~

 投稿者:マーちゃん  投稿日:2004年 6月 1日(火)01時05分5秒
  海外出張ってスゴイですねー!  

6/4より・・・

 投稿者:YAS  投稿日:2004年 6月 1日(火)00時05分41秒
  6/4(金)より出張で上海まで行ってきま~す。
帰国は6/13あたりかな?
 

久々に・・・

 投稿者:YAS  投稿日:2004年 2月 3日(火)16時13分17秒
  更新でもしようかな????
 

おっひさ~

 投稿者:YAS  投稿日:2003年 9月17日(水)11時14分4秒
  どうも!!!
お久しぶりでございます。

あでんざどんどん進化していきますね。
いいな~

Dら~行くときには連絡ちょうだいね。
時間があったら行きますので・・・。

では。
 

おひさです^^;

 投稿者:taqoo  投稿日:2003年 8月29日(金)19時03分24秒
  まいど!
ご無沙汰してます!

アテンザの顔、ケンスタイルに変えました^^;
いい感じです(自画自賛^^)

また、Dらーでオフしましょうねっ
 

誰か売って下さい!

 投稿者:ACQUAメール  投稿日:2003年 4月21日(月)12時03分53秒
  MAZUDA SPEED のMX6用のサイドスカートエアロをどなたか譲って下さい。
去年で製造中止になったらしく、何処にもありません。
よろしくお願いします。
 

7777 get!

 投稿者:taqoo  投稿日:2003年 1月12日(日)00時31分54秒
  大変遅くなりましたが、YASさん、あけましておめでとうございます!アテンザ調子いいです。まだ、exeのマフラーだけですが・・・。これからちょっとずつイジっていくつもりです。
7777 get!しちゃいました(^_^)v また、ミニミニオフ会やりましょう!では、また。
 

もうすぐ・・・

 投稿者:YASメール  投稿日:2003年 1月 8日(水)22時25分25秒
  7777をゲットする人は誰でしょう?  

レンタル掲示板
/7