teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


梅雨入りしましたね

 投稿者:ゆっちぃ  投稿日:2011年 5月29日(日)01時34分14秒
  お久しぶりです。
西日本以南、梅雨入りしましたね雨
しかも明日は台風だぁ~台風雷

ブログ、今回はちょっと長文です。
いくつか書きました。
気が向いたら見てね(^_-)-☆

今日はケーキ焼いてルンルン♪なんです。
美味しく焼けました^▽^チョキハートx2
ちょっとすっぱいヨーグルトケーキショートケーキ
甘くなくさっぱりで・・・予想より美味しかったよ

http://w01.tp1.jp/~a292489391/index.htm

 
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:ゆっちぃ  投稿日:2011年 5月 8日(日)04時37分9秒
編集済
  きっと長い人も今日(5月8日)で終わりかな???
私は今年のGWめっちゃいい思い出が出来ました。

ってことでブログ書いたよ^o^
まとめて、ちょっとたくさん書きました鉛筆

あっちとほぼ一緒です。
見て楽しんでいただけると嬉しいです♪

しかし、黄砂に灰に灰雨・・・ひどいGWでした↓↓↓

もうじき梅雨入りですね。
ああ・・・
水不足にならない程度に晴れて欲しい。。。ミ・ω・ ミ

http://w01.tp1.jp/~a292489391/index.htm

 

春ですね

 投稿者:ゆっちぃ  投稿日:2011年 4月17日(日)20時51分51秒
編集済
  東日本大震災の被災者の皆様、お見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りします。

大きな地震や津波から1ヶ月が経ちましたね。
被災地の友人数人から『なんとか無事です』と連絡をもらい、
遠くに居て何もしてあげられないのがツライけど、
『食料や水など声かけてね』って言うのが精一杯って感じで。

仙台空港の早い再開に涙が出そうでした。
頑張れ被災地、頑張れ日本!!

こちらも地震がありました。
結構揺れて怖かったです。

毎日のように地震のニュース速報が流れる東北・関東。
余震、きっと凄く怖いですよね。
放射線も気になりますしね。

募金と友人に声をかけることくらいしか出来ない私だけど。。。
1日も早い復興を祈っています。

ブログ書いたよ。
あっちとはちょっと違うよ。
良かったらみてね^o^キラキラ

http://w01.tp1.jp/~a292489391/index.htm

 

ブログ書いたよ。

 投稿者:ゆっちぃ  投稿日:2011年 3月 5日(土)04時42分0秒
  書いたけど・・・
あっちと全く一緒だから、
あっち知ってる人は見なくてOKだよ^o^

しかし・・・
寒いねー雪雪マーク多いはずだよ。
って、南国に居ても寒いんだもん。
特に日本海側のみなさま、大変だよね。

って、よくよく思ったんだけど、
こう言うのをブログに書くんだよね。普通^o^;

同じ県内なんだけど、めっちゃ寒い地域あって、
そこの友達から連絡貰うんだけど・・・
毎日のように氷点下だったりするらしい。
はてさて?ほんとに南国と言ってよいのかな?

なーんて思う事も多々あるけど・・・
ああ、来週は寒の戻り???とかで寒さがぶり返すらしいね。
ヤダねー。。。
雨降らなきゃいいけどぉ。。。
路面凍結とか嫌よねー。
ただでさえ、灰で滑りそうだってのに´Д`

灯油、買いに行くの大変だし。。。
エアコンはなるべくつけたくないし。
電気ヒーターだけじゃ寒いしねー。

♪はぁ~るよ来い はぁ~やく来い♪
って感じですかぁ???桜

http://w01.tp1.jp/~a292489391/index.htm

 

3月突入

 投稿者:ゆっちぃ  投稿日:2011年 3月 4日(金)18時14分56秒
  早いもので、もう3月ですよキラキラ
卒業ですねぇ~桜

涙涙・・・って、泣いてないです卒業式^o^;
たぶん笑ってました。>高校。

なんだろうなぁ。。。

なんか、離れ離れになっても、逢える気がして。
実際、高校の時の仲良しの友達とは、
遠距離な子とも今でも逢ってるし。

小、中学生は『会えなくなる~』って泣いた気がするけど、
(仲良しとは受けた公立も私立も学校が違ったので確実にサヨナラだったから。)
高校は『逢いたければ逢いに行けばいいじゃん!!
みたいに考えられるようになって、なんか泣かなかったよ^o^;

小、中学校は、男子が泣き始めたからもらい泣きしたよ。
たぶん、『凄い離れたくなかったんだろうなぁ~』って。

その、号泣のカレとは、
高校の行き帰りで逢ってたので挨拶してました´▽`
なぜあんなに泣いたのか?聞けなかったけどぉ。。。

私は転校生だったからか?あまり小、中学校の友達に
未練って言うか、執着って言うか・・・
ないんだよね。悲しい事に。

なんか、幼馴染関係が強い地域みたいで・・・
仲間に入りこめなかったんだろうな。たぶん。。。
なんか友達にランク付けあって、1位幼稚園からの幼馴染。
2位小1からの幼馴染。3位小2からの幼馴染。みたいな。

なので私の人生の中では高校3年間の方が密度濃いし。
私って、残念な人生かしら???

ってなわけで、
ブログ書きました。
今夜も書く予定です。
お暇があったら覗いてちょ^v ゜パー

http://w01.tp1.jp/~a292489391/index.htm

 

寒いはずよね!

 投稿者:ゆっちぃ  投稿日:2011年 2月13日(日)05時22分27秒
  昨日はこっちも雪が降りました雪
灰が降ったり、雪が降ったり・・・
大変だねー´Д`

私はキラキラ1つ年を取りましたキラキラ
たくさんの方からメールをもらいました^▽^チョキ

みんな、覚えててくれてありがとう^o^♪

ブログ書いたよミ・ω・ ミ

http://w01.tp1.jp/~a292489391/index.htm

 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:ゆっちぃ  投稿日:2011年 2月 6日(日)05時05分11秒
編集済
  遅れ馳せながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


ブログ、更新しました。
お恥ずかしながら、写真あるけど・・・ごめんなさい。
あまりお見せするようなものじゃないかも。。。'_';


私の記録として。。。


ちょっとヘトヘトなゆっちぃです。^o^;
毎回ボチボチではありますが、今年はブログ更新を多くしようと思います。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

http://w01.tp1.jp/~a292489391/index.htm

 

メリークリスマス

 投稿者:ゆっちぃ  投稿日:2010年12月25日(土)23時20分11秒
 

寒いねー雪

クリスマスですねクリスマス

ブログ書きました。
見てやってください。
アホなことしか書いてないけど。

では。^o^パー

http://w01.tp1.jp/~a292489391/index.htm

 

お久しぶりです♪

 投稿者:ゆっちぃ  投稿日:2010年11月27日(土)08時06分0秒
  長い間のご無沙汰でしたm(_ _)m

新しいホームページのアドレスが決まりました。

http://w01.tp1.jp/~a292489391/index.htm

これが新しいアドレスです。
なかなか手つかずで・・・・・放置中です。ごめんなさい。

最近の私ですが、結構(?)元気です。
母から言われてる自己リハビリも順調です。
(もう病院のリハビリはやめちゃいました^o^;
手のグーグーパーパーが出来るようになりました^o^
なのでお箸でご飯が食べられます。
うん、日本人です´▽`

書き始めたブログですが・・・
携帯から投稿できないのかな???
で、携帯で更新できるブログばかり書いて、
こっちのブログは放置してました。ごめんなさい。m(_ _)m

ひっさびさにブログを書きました。
良かったら見てやってください。
あっ!
あっちと丸々一緒の内容です。
あっちをご存じな方、怒らないでね。

ブログにも書きましたが、
ここ最近はインフルエンザの予防接種が原因か?
頭痛・嘔吐・吐き気・・・etc。
きつかったですT_T
やっと治まりましたキラキラ

そう言えば、痛みで食べられなかった食事も、
食べられるようになってきたので・・・
せっかく痩せた体重もリバウンドで戻るどころか、
とてつもなくオーバーして、只今ダイエット中。

あまり食べなくても、動く量が少ないので
食べ過ぎになってしまいますorz

今はバランスボールがお友達です^o^;

学生時代の友達とも逢って話したりして。
超~いい感じな状態の時も出てきました。
痛みを我慢しすぎて大量の汗が出て・・・
友達に心配されるのもしばしばですが'_';

眠れなくて不安になる日も無くなりつつあり、いい感じ♪
なんだろう?『眠れなきゃ起きてりゃいいじゃん!』
ってのをさとった感じです^o^; 今まで何におびえていたんでしょうか。。。 という事で、昨夜も徹夜の私です。 今日の夜には眠れるといいな☆彡 眠剤を飲まない努力中なんです。 薬が多すぎて大変なので、様子を見つつ飲まないです。 大事が起こらないので、たぶん大丈夫かなぁ。。。 もちろん(?)痛みと麻痺が強くて泣きそうですが。。。 頑張ってますp(^O^)q 今のところ、そんな日々です。

http://w01.tp1.jp/~a292489391/index.htm

 

(無題)

 投稿者:ゆっちぃ  投稿日:2010年 7月23日(金)07時33分27秒
  > 小澤 麗香さん

失礼ながら、何の断りも無しの宣伝書き込み、
申し訳ありませんが削除させていただきます。

http://www.h4.dion.ne.jp/~yucchy/index.htm

 

レンタル掲示板
/11