teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは!

 投稿者:こぬき  投稿日:2001年 6月 6日(水)21時14分38秒
 
テレビのお話♪私も見てます
ガチンコは出てくる文字がうっとおしい
やらせはありだとしても。
N○Kの
VHSのお話もみましたよん。

こんなくだらない書き込みですんません。
 
 

PC復活

 投稿者:ゆうぱぱ  投稿日:2001年 6月 4日(月)01時03分44秒
  PCがやっと、復活しました。
心配をおかけして本当に申しわけありませんでした。
まだ、本調子ではないのでボチボチやっていきます・・
きょうはまだ、テストランなので、レスできませんが
みなさん、カキコありがとうございます。




 

遅ればせながら・・・

 投稿者:かなえママ  投稿日:2001年 6月 3日(日)01時32分48秒
  ご入学&在宅1年おめでとうございます!! 本当に嬉しい春だったのですね♪
お忙しいのに、いつもMLでアドバイスありがとうございます。
うちもやっと、今度こそ本当に(!?)7日か8日に退院になりそうです。
病棟も冷房が入りみんな半袖のなかで、相変わらず電気毛布にくるまって、
ベッドの柵には冷房よけのバスタオルをはりめぐらせていますけど・・・!
今は在宅で受けられるサービスを、いろいろ確認中です。
住んでいる地域でも初めてのケースだそうで、病院からの情報を共有して、
受入体制を検討してくれており、保健センター・保健所・消防署まで
動いてくれて、かなえは地域で先駈け的な存在になれそうです!!(私はビックリ!)
在宅になったら、またいろいろ教えて下さい。
泣きながら会のHPに出会って半年・・・。
これからはゆっくりかなえとお茶でも楽しもうと思い、今日は新しいカップと、
お香など買い揃えてしまいました。
これからもよろしくお願いします!
 

入学おめでとう!

 投稿者:gomaメール  投稿日:2001年 4月15日(日)23時34分52秒
  初めましてgomaこと上田です。やっと私も遅ればせながらパソコンを始めました。ゆうちゃん小学校入学おめでとう!初めて日赤に入院して来た頃を思い出します。とりあえず、初心者なので本日はここまでってことで・・・  

春ですね!

 投稿者:AJIメール  投稿日:2001年 4月 4日(水)23時15分57秒
  ゆうぱぱさん

お久しぶりです。あじです。
在宅11ヶ月ですね。おめでとうございます。
東京は桜が満開です。
今年は新宿御苑に八重桜のお花見を考えています。
 

初めまして

 投稿者:S.Takateruメール  投稿日:2001年 4月 4日(水)10時16分58秒
  ゆうぱぱさん、初めまして。
以前、私のホームページ(自由気ままに・・)内のHP紹介へ書きこみして下さいましたね。
今頃、みなさんの内容をチェックしてそれぞれ訪問させて頂いています。
本当にご挨拶が遅くなって済みませんでした。

ところで、スロープ式の日産セレナ、乗り心地は如何ですか???

http://www.venus.dti.ne.jp/~takateru/index.html

 

お久しぶりです!

 投稿者:SORAメール  投稿日:2001年 3月16日(金)23時59分27秒
  久しぶりにHPを拝見!このまま足跡?をここに残して帰ります。
突然、声が出なくなったのが2週間前で、2,3日前から、ようやく声が出始めました。
風邪&環境の変化&職業病&ストレスが原因らしいのですが、休まずに頑張りすぎて
2週間経っても美声?は戻らずです。
何事も時間が解決してくれると信じて歩くだけです。
いろいろあるけど、笑って乗越えてたら.....きっと....です。(^ー^)ノ
春です!ゆうちゃんにも、ご家族皆様にも暖かい風が吹いてますように。祈。
 

退院おめでとうございます?

 投稿者:ゆうぱぱ  投稿日:2001年 3月16日(金)00時02分18秒
  こんにちわ、RPVさん
この間は、ゆうすけの外来だったのであまり時間が取れず申し訳ありませんでした。
えと、Hさんの掲示板をチョコチョコ覗きに行っているのですが、
そこから察するに、明日退院ですよね。
でも、まだちょっと自宅療養かも知れませんよね・・
職場復帰はボチボチにして、まずはしっかりと休養なさってくださいね。
それと、今年の五月連休こそ移動運用に行きたいっすね。
(6mのヘンテナの調整しておきます。)


 

久々にお会いできました

 投稿者:RPVメール  投稿日:2001年 3月11日(日)11時07分31秒
  先日はゆうちゃんの外来診察の際に最上階まで来て頂き有り難うございました。ゆうちゃんの診察はいかがでしたか。お陰さまでこちらは1ヶ月で退院する事ができそうです。退院後1ヶ月に1度外来で治療しないといけないようですが、元の勤務にも戻れそうです。何時も大変でしょうが今年くらい久々に趣味の方でご一緒できればいいですね。あとCMでも一緒に又、仕事できれば良いですね(笑い)また本日病院へ帰っておとなしくしております。退院決ればまた連絡させていただきます。まだ寒い日が続きますので御身体ご自愛なされてゆうちゃんの看病、お仕事頑張って下さい。

 

ああ春なのに・・

 投稿者:ゆうぱぱ  投稿日:2001年 3月 6日(火)01時03分5秒
  みなさん、こんばんわ
3月に入ったというのに、なんだか急に冷えこみがキツクなりましたね。

こぬきさん
いつも気にかけてくださって、本当にありがとう!
私もちょうどこの季節は、年度末も重なってくるので
ほんとにクビが回らない状態になってきます。
『おケツに火がついた』とでもいいましょうか・・・
でも、お互い体には気をつけましょうね。

RPVさん
えと、外泊はいかがだったでしょうか?
入院されてるなんて、全然知りませんでした。(゚o゚)
今度、水曜日がゆうすけの外来なので覗きに行きますね。
どうか、お大事に・・・

かなえママさん
はじめまして(ネットでは)、かなえママさん
かなえちゃんのおひなまつりいかがでしたか?
ゆうすけも入院中は個室が多かったのですが、その季節季節で
飾り付けを変えて楽しみました。
早く元気になっておうちに戻られるのを祈っています。
今後ともどうかヨロシクお願いします。
 

レンタル掲示板
/7