teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:113/1707 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:Pierre2427(管理人)  投稿日:2016年 8月 5日(金)23時00分37秒
  通報 返信・引用 編集済
  ■じょしゅさん
私も松山新店線の接近メロディーが一番好きです。中和新蘆線のメロディーは不評ということで早々に使用停止してしまい録音できずじまいでした。
地下駅のみ使用とのことで、文湖線の地下駅の2駅はどうなっているのかと思いましたが、特にメロディーはないようですね。

台湾新幹線のメロディー変更の情報ありがとうございます。前の音楽も結構好きでしたので聴けなくなってしまったのは少々残念ですが、南港開通に合わせてのイメージアップでしょうか。今度乗車する際、実際に聴けるのを楽しみにしています。

■あもーれさん
15F営業復帰の情報ありがとうございます。いよいよ17Fが入場するのも時間の問題でしょうね。先日、運良く走っていましたので撮り納めをしておきました。長らく東西線で聞けた4象限チョッパの音がまもなく消滅してしまうのは寂しいです。
LED照明は本当にあっという間に進みましたね。今後の事業計画によれば15000系3本増備に加えて既存車12編成の更新が予定されているようですので、05系の19F~24Fと07系でしょうか。外観や内装デザインも変わるのか楽しみです。

■Mr.3AV151
Thank you for information about recalling of C151A.
How to complement of C151A?
Numbers of operation of EWL and NSL was decreased?

■幻想夜行さん
ウランバートルに行きたいのはやまやまですが、残念ながら管理人も一サラリーマンであり、長期休暇は年に数回しかないため必然的に旅行先は優先順位を付けざるを得ません。
そうなるとどうしても都市鉄道がある場所や話題性がある場所が先になります。平壌のトロリーバスの例は地下鉄・路面電車と併せて撮影したものです。
モンゴルも取材しない、というわけでなくいずれはしようと思っていますのでどうぞ気長にお待ちください。
インドの地下鉄は同僚より撮影が厳格に禁止されていたと報告を受け、正直躊躇しています(前に中国の某都市の地下鉄を撮影していたら公安所まで連行されかけた経験がありますので…)。
一個人が運営しているサイトであり公開できる範囲は限界がありますので、あらかじめご了承ください。

■インド広軌さん
お返事ありがとうございます。地下鉄乗車までに3回も検査があるとは驚きです(その分治安は良いのでしょうか)。東・東南アジアでは中国の一部都市やバンコクメトロ等で手荷物検査はありますが、いずれも1回ですので、3回は経験したことがありません。

アフラシャブ号の高速走行区間にコンクリートの壁が出てくる踏切があるとはユニークですね。

■ほうのみさん
Welcome to Japan!
初めての日本旅行はいかがでしたか?楽しかったですか?
是非写真を見せてください!
 
 
》記事一覧表示

新着順:113/1707 《前のページ | 次のページ》
/1707