teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/3055 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: まだやっているのか…森そば加計そば…(* ̄□ ̄*;

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2018年 5月22日(火)23時16分37秒
  通報 返信・引用
  > No.6321[元記事へ]

憂國烈士さんへのお返事です。

> 海外でもこの日本の異様な状態を奇異な目で見ていますが…野党もマスゴミも
> 我が身を省みることもしない。
去年の3月くらいに、森友ガセメール事件があって、すわホリエモンメール事件(あの永田寿康議員の、)の再来か、なんて騒いだものですが。
野党の自浄能力というのはないのでしょうか。ちゃんと立派な政策議論をすれば支持率も得票率も上がるんだ、と言われて何年経過したことでしょう。

昨日から今日の愛媛県職員の文書も、ガセでした。
ネットで拾ってきました。
同じ文章なのに行が変わるとフォントが変わるんですね。
そして分刻みで描いてある首相動向にも愛媛県との接触の記録は無い。
つまり、都ってつけた文書、と考えても差し支えないかと(先日の、朝日女性記者のセクハラ音声切り貼りと同じレベルですよ)。

ですが、
⇒あらゆるメディアが首相を弾劾
⇒テレビのコメンテーターが日大の監督のニュースでも安倍首相の様な、という言い方で人格攻撃。
とまあ、倒閣バッシング花盛りです。

それにしても、本当によく飽きないものです。
以前は、サヨクといえば、”9条があれば戦争は起きない、戦争を回避できる、海外も攻めてこない”と言っていたのに、北朝鮮のミサイル恫喝があると、たちまちこの言い方を止めて、ひたすら首相の人格攻撃に集中をするようになりました。

そもそも投票獲得率も支持率も低い、辻元やら蓮舫だけ連日テレビに映って言いたい放題、たくさんを得票した、つまり有権者の関心も高い多くの自民党議員の言い分は報道されない。
これが異常でなくてなんなんですかね。
権力の監視なら、泡沫野党の言い分は報道する価値すら元々は無いはずです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/3055 《前のページ | 次のページ》
/3055