teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/3088 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

共産党は、国を売っていた

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2018年12月 3日(月)23時57分38秒
  通報 返信・引用
  驚きの記事です。
『【緊急速報】徴用工の賃金、企業から一括で支払われた上で、日本共産党が横取り猫ババ 週刊新潮が報道 』
『「徴用工」の賃金は共産党に流れていた 』
テレビで全然ふれないのですが、大問題ですよ。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48826285.html

私もかつて共産党シンパだったんですが、共産党トップが大資産家というのはだれも口にしませんでしたが、こういう裏があって懐を潤していたんです。共産党の下っ端は、ブラック企業顔負けで、拡散活動をしているというのに、です。

丁度、私が共産党支部に出入りしていた時、あのコンクリート事件がありました。
で、共産党の党員向け掲示板には、犯人の少年の親が共産党員だという週刊誌報道はデマという張り紙がありました。誰も、その張り紙に疑問を持たなかったのが記憶にあります。ついでに、赤旗に疑問を持たないのが当たり前で、記事に異論を持った私は、レッテルを貼られましたが、まったく質疑応答をしてもらえませんでした。赤旗は神聖にして犯すべからず、なんです。

では今回のネコババについてはどうでしょう。赤旗で触れていないので、多分、党員は誰も疑問に思わないのかもしれません。
我々がインターネットででも広めるしかない。

共産党は汚い。金に汚い。国を売って金を得た。
滅びろ、共産党
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/3088 《前のページ | 次のページ》
/3088