teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/3096 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 半導体材料対韓輸出規制強化が遂に行われる

 投稿者:古本屋の常連  投稿日:2019年 7月 8日(月)22時16分57秒
  通報 返信・引用
  > No.6398[元記事へ]

憂國烈士さんへのお返事です。

> ・・・これで三流のクズ国家も己の足元の脆弱振りが如何に頼りない物かを
> 思い知ることでしょう!これで日本政府が腰砕けで許すような弱腰で行わ
> ずクズが反省して謝罪の弁を述べるまではガンガンと責めて欲しいもので
> すね!

これはすばらしい反撃です。
日本も、やっと物を言える国になりました。
それも実際の規制はまだ。
ホワイト国認定前、つまり2003年以前にしただけ。
これでこの大騒ぎ。韓国って上から下まで馬鹿しかいないのか、と逆に感心します。
フッ化水素はイエローケーキ精製に使える。で、文大統領になってからフッ化水素の韓国輸入量が増えて、そして、いざ輸出規制になると、韓国の在庫は一週間分。
同時にイランで核開発。北が核開発を頑張ったのも文大統領になってから。
規制して当然です。
こうしてみると安倍政権って、究極の平和主義政権だと思います。

それにしても韓国の反論が笑えます。
・フッ化水素なんか韓国で作るぞ
 ⇒ まだやってなかったのか、といいたいものです。というか、フッ化水素漏えい事故という世界最悪の化学汚染事故をやらかしていますから無理でしょう。

・崔鍾球(チェ・ジョング)委員長、日本の金融規制の可能性について「日本が資金を貸してくれなくてもいくらでもほかのところから借りられる」
⇒ 実際にはウォンは信頼が低いので、日本が円で保証しているお陰で輸出入が出来てます。海外でウォンなんかの低レベルな通貨で売ってくれる国は存在しない。日本が円で信用保証をして、やっと輸出入ができている。

・日本製品の不買運動だ
 ⇒ 何回目でしょうね。今回も多分、不徹底です。ビールの売り上げは落ちていないそうです。

・日本に頼らない、脱日本だ
 ⇒ これも何回目でしょう。例えば2009年ごろ、半導体を主観産業にするから半導体装置を日本製じゃなく自国生産にしようとして、5年でさじを投げています。このころ、産業装置の粗悪パーツが市場に出回って、あっという間に消えました。韓国製はダメです。

というわけで、過去にもキャンキャン吠えて、失敗してきました。今回もとりあえず、キャンキャン吠えているみたいです。嘘でその場しのぎ。これが韓国です。
さらにファンタジーにまで頼ってきました。
「今生天皇が安倍を説得すればいい」
これ、向こうの大手新聞が真面目に書いているんです。これ一つ見ても、韓国は日本の事を何一つ、理解しようとしていないことが判ります。

しみじみ、韓国人って馬鹿ばっかりなんだなと思いました。
韓国に生まれなくてよかったです。
一体、前世でどんな悪いことをしたら韓国に生まれるのでしょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/3096 《前のページ | 次のページ》
/3096